「新・癒しの女神」鈴木友菜、可愛すぎる現役トップモデルが大人の色気開眼

「新・癒しの女神」鈴木友菜、可愛すぎる現役トップモデルが大人の色気開眼
「新・癒しの女神」鈴木友菜、可愛すぎる現役トップモデルが大人の色気開眼
       

 女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務める鈴木友菜(すずき・ゆうな/25)が、発売中の「週刊プレイボーイ」47号(集英社)のグラビアに登場。「新・癒しの女神」のキャッチコピーでしげな笑顔を浮かべながら意外にも豊満なバストの谷間や美肌を披露しており、男性ファンが急増しそうな気配となっている。

 鈴木は現役トップモデルとして絶大な女性支持を誇っているが、今春に「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」(同)でレアな水着姿を披露したことをきっかけに男性層からも注目度が上昇。「可愛すぎる」「天使」などとネット上でも話題になり、モデルとグラビアを両立する"モグラ女子"のネクストブレイク候補に急浮上している。

 今回のグラビアでは、タンクトップ衣装などで極上のスレンダーボディを披露。一点の曇りもないツルツルの美肌と83センチの「適乳」の谷間がまぶしく、圧巻の仕上がりとなった。さらに今までのグラビアとは違った「大人の表情」を押し出し、男性を包み込んでくれそうな色気を漂わせている。同誌は「新・癒しの女王」と命名しているが、まさに癒し系の新星として世のオトコたちの熱い視線を集めそうだ。

 また、鈴木は自身のInstagramに告知ショットを投稿。岩場で大人っぽい表情を浮かべながらバストの谷間を大胆に露出したセクシーショットだ。これにネット上の男性ファンから「可愛すぎて死にそうです!」「いい表情だなー」「色気がすごい」「何というエロス」などと絶賛コメントが数多く寄せられている。

本田翼(25)、新川優愛(23)、新木優子(23)、西野七瀬(23)とともに『non-no』の"5大モデル"に数えられるなど女子人気は圧倒的。『nicola』(新潮社)や『Seventeen』(集英社)といったティーン向けファッション誌の専属モデルを経ており、まさにモデルの王道を歩んできた存在です。本格的に男性向けグラビアに進出した彼女に対して『モグラ界の最終兵器』といった声もあり、期待が高まっています」(アイドルライター)

 実は過去にも水着グラビアを解禁していた時期があり、2013年には初の水着写真集『ユウナ』(ワニブックス)をリリース。だが当時は「モグラ女子」という概念がなく、男性からの認知度も低かったためにヒットとはならなかった。しかし、現在の「モグラ女子」人気の高まりを背景に水着グラビアを再解禁し、さらに大人の色気を身につけたことで男性読者のハートをがっちりつかむことに成功したといえる。

 「新・癒しの女神」となった彼女が男性向けグラビアでどのような展開を見せてくれるのか、今後がますます楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

当時の記事を読む

鈴木友菜のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木友菜」に関する記事

「鈴木友菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木友菜」の記事

次に読みたい「鈴木友菜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木友菜 Instagram
  2. 鈴木友菜 twitter
  3. 鈴木友菜 セブンティーン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。