9頭身モデル・熊江琉唯の美脚に魅了される男性続出! 「熊江ポーズ」で大ブレイクなるか

9頭身モデル・熊江琉唯の美脚に魅了される男性続出! 「熊江ポーズ」で大ブレイクなるか
9頭身モデル・熊江琉唯の美脚に魅了される男性続出! 「熊江ポーズ」で大ブレイクなるか
       

 グラビアでも活躍する中国出身(国籍・日本)のモデル・熊江琉唯(くまえ・るい/22)が、15日に放送されたバラエティ番組ナカイの窓』(日本テレビ系)にゲスト出演。驚異の9頭身ボディと美脚を天に向かって上げる"熊江ポーズ"が話題になり、男性ファンが急増する事態となっている。

 同番組では「カラダ自慢SP」と題し、マッチョ、おデブ、巨乳、ヨガボディなどカラダ自慢の芸能人たちが登場。熊江はお団子ヘア&チャイナ服風のへそ出し衣装というキュートないで立ちで「美脚」をテーマに自身のカラダ自慢を披露した。

 熊江は誰が見てもスタイル抜群と分かる9頭身ボディの持ち主。股下は驚きの86センチで、身長172センチの半分が脚であると告白。その美脚のおかげで、2017年度の『三愛水着楽園イメージガール』に選ばれたとアピールした。

 さらに熊江は、美脚をキレイに見せる独自のポーズを披露。床に寝転がって両脚をクロスさせながら天に向かって上げる通称「熊江ポーズ」だ。グラビアでもたびたび披露しており、熊江の代名詞的なポーズとなっている。

 これにバスト158センチのPカップ声優・星間美佳(34)が挑戦したが、大きすぎる胸で気道が圧迫されて呼吸困難寸前に。さらに、なぜか片岡鶴太郎(62)が頭だけで全身を支える一点倒立を披露するというカオスな展開となった。だが、熊江のポーズは実際に誰の目から見ても美脚が際立って見えたため、放送直後からネット上で大きな反響を呼んだ。

 放送後、熊江は自身のTwitterで「ナカイの窓、観てくださってありがとうございました! 通知がすごいことになってて、、感無量です!たくさんの方が番組を通じて知ってくださって嬉しいです。熊江ポーズ、いかがでしたか? ぜひ広めてください!」と感謝のツイート。これにネット上の男性視聴者から「スタイル抜群!」「脚長すぎ!」「脚だけじゃなくて顔もお綺麗ですね」「エッチなカラダ!」「他の出演者が濃すぎたので熊江さんが癒しになりました」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到しており、男性ファン急増の気配だ。

「熊江が選出された『三愛水着楽園イメージガール』は、過去に菜々緒(29)らを輩出してきた美女タレントの登竜門。菜々緒といえば前かがみの姿勢でお尻を突き出す"菜々緒ポーズ"がブレイクのきっかけになりましたが、熊江が編み出した"熊江ポーズ"も負けず劣らずのインパクトとセクシー度です。このポーズを武器にグラビアのみならず、多方面で大活躍してくれそうです」(アイドルライター)

 また、熊江は朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)でエンタメリポーターなどを務めており、同局が実施している「秋のカラダWEEK」に関連した企画にも連日登場。15日の同番組では競泳水着でアクアバイクに挑戦し、水中の美脚や股間ががアップに。朝の番組とは思えないセクシーショットを頻繁に披露し、グラビアの彼女を知らない男性視聴者まで虜にしている。

 男性人気は今にも爆発しそうな雰囲気となっており、グラビアを中心に大ブレイクするのも時間の問題といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

熊江琉唯のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 熊江琉唯 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。