野呂佳代、結婚した菊地亜美に鬼ギレ!? 夫の仕事を「ヤバイの?」とチクリ

野呂佳代、結婚した菊地亜美に鬼ギレ!? 夫の仕事を「ヤバイの?」とチクリ
野呂佳代、結婚した菊地亜美に鬼ギレ!? 夫の仕事を「ヤバイの?」とチクリ
       

 16日配信のネットバラエティ『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、タレントの野呂佳代(34)が共演した菊地亜美(27)を困惑させた。

 バカリズム(42)がMCを務めるこの番組は、一般女子の鬼ギレエピソードを紹介しながら、ゲストがホンネトークを展開するというもの。今回のゲストは、野呂と菊地のほかに漫画家の峰なゆか(33)とタレントの大川藍(24)だった。

 その冒頭、2月に入籍した菊地はバカリズムに改めて結婚を報告。かつてアイドリング!!!という大所帯のグループに所属していた菊地は、同グループの冠番組のMCを担当していたバカリズムには直接結婚を伝えたかったという。ちなみに大川も元アイドリング!!!だ。

 そんな序盤のトークの中で野呂が紹介されると...。いきなり菊地が、「野呂さんって『ラ・ファーファ』と『バカリズム地獄』しか出てないですよね」とキツい一言を浴びせる。「ラ・ファーファ」とは、ぽっちゃり女子向けのファッション誌のことで、野呂は毎号のように誌面を飾っている。

 菊地に先制パンチを食らった野呂は、「そんなことないよ」と否定するも、ちょっぴりシュンとしてしまう。最近の野呂は人気バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)でアシスタントに起用されることも多いが、それにはほとんど触れず、「隙間で...」とさまざまな番組にちょこっと出ていると控えめなアピールをするだけだった。

 しかし、後半のトークで野呂が反撃。菊地が夫とのツーショットをSNSに載せる際、「(夫の)顔は隠してます」と言うと、「なんで隠すんですか?」とキレ気味に質問し、続けて「仕事がヤバイから?」と聞いたのだ。

 野呂はネット上に流布されている情報から、菊地の夫の仕事が「ヤバイ」と思ったとか。SNSに顔を出せないのも、人に言えない仕事をしているからだと考えたという。確かにネット上には菊地の夫に関する怪しげな話もあるが、それを野呂は鵜呑みにしてしまったようだ。

 当然ながら菊地は、「ヤバくない」と反論。一般人である夫が顔を出す必要はないと菊地が判断し、SNSなどでは顔を見せないようにしていると語った。この説明に野呂は、「そうなんだ~。良かった~」と笑顔に。どうやら野呂は、菊地が"ヤバイ奴"と結婚したのではないかと心配したよう。単なる勘違いから菊地を困らせたが、それも芸能界の後輩のことを気にかけてのことと言えそうだ。

あわせて読みたい

野呂佳代のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「野呂佳代」に関する記事

「野呂佳代」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「野呂佳代」の記事

次に読みたい「野呂佳代」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 野呂佳代 Instagram
  2. 野呂佳代 体重
  3. 野呂佳代 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。