池上紗理依、触れてみたくなる「透けふわボディ」を大胆露出! 超イツザイ美女がついに本格ブレイクへ

池上紗理依、触れてみたくなる「透けふわボディ」を大胆露出! 超イツザイ美女がついに本格ブレイクへ
※イメージ画像:池上紗理依Instagram(@sarii_ikegami)より
       

 モデルで女優の池上紗理依(22)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」19号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。初の同誌表紙に抜擢され、透明感あふれる“透けふわボディ”を大胆に披露している。

 池上は女性ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)のレギュラーモデルとして活躍する一方、今年公開の映画『いぬやしき』(4月20日公開予定)や『空飛ぶタイヤ』(6月15日公開予定)などに出演する女優としても注目度が上昇している存在だ。

 今回のグラビアは「透明感は裏切らない」などといったキャッチコピーが踊り、本人たっての希望で台湾で撮影。スタイリッシュな濃いブルーの水着や清純さを感じさせる白のビキニなどを着用し、ファッション誌とは違った美少女ぶりを発揮。パッチリとした大きな瞳で何かを訴えかけるような表情を見せ、ピュアな雰囲気のまま読者を誘惑する「清楚系セクシー」な魅力を醸し出している。

 整ったルックスと極上のスレンダーボディは「さすが現役モデル」と言いたくなる仕上がり。さらに、ふんわりと柔らかそうで透き通るような白肌は男性なら誰もが「触れてみたい」と思いたくなること必至だ。

 また、池上は12日付の自身のTwitterとInstagramで「本日ヤングジャンプ発売です~! ぜひぜひぜひ見てね」と記しながら告知ショットを投稿。ベッドで白いシーツにくるまりながら、美バストの谷間を露出した水着ショットを披露している。

 これにネット上のファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「透明感がすごい!」「天使の笑顔!」などといった絶賛コメントが殺到。さらに、今まで彼女のことをあまり知らなかった男性読者からも「今週のヤンジャン表紙の子がメチャ可愛い」「池上紗理依さんって人、死ぬほど美人」「コンビニでヤンジャン見たら表紙の女の子が鬼かわいかった」といった声が続出。急激に男性人気が高まりそうな気配になっている。

「モデル系は男性ウケしないタイプも少なくありませんが、池上さんは子供時代にジュニアアイドルとして活動していた時期があり、当時から『超美少女』『イツザイ』として男性ファンが多かった。アイドルグループのメンバーとして活動していたこともあり、2012年には『ミスヤングチャンピオン』のグランプリを獲得し、グラビアでも脚光を浴びました。

 その後、モデル業に専念した時期がありましたが、2016年にグラビア活動を再開。『週刊プレイボーイ』(集英社)や『週刊ヤングマガジン』(講談社)といったメジャー誌の表紙やグラビアを次々と飾っています。今回の表紙&グラビアも大好評のようですから、ついに本格ブレイクが間近に迫ってきたという印象ですね」(アイドルライター)

 顔立ちが整いすぎていると逆に印象が薄くなってしまうことがあるが、池上はチャームポイントの大きな瞳のインパクトが抜群。今回のグラビアでも男性読者たちに鮮烈な印象を与えており、これをきっかけに「超イツザイ」と期待されてきた彼女がネクストブレイク最有力候補の座に躍り出ることになりそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。