片岡沙耶、魅惑の「着衣巨乳」オフショット! 美しいバストラインとセクシーな胸のホクロで男性ファンを悩殺

 グラビアアイドルの“さやぼー”こと片岡沙耶(かたおか・さや/24)が、5月2日に発売される写真集「着衣巨乳写真集 wrap the BOOBs 2」(一迅社)のオフショットを公開。Gカップバストが際立つ衣装でセクシーな姿を披露し、男性ファンを悩殺している。

 同作は「着衣巨乳」に焦点を当てたフェティシズム写真集の第二弾。タンクトップからのぞく谷間やニットであらわになるバストラインなど、人気グラドルのさまざまな「着衣巨乳」を撮りおろしで収録している。前作は重版を繰り返すほどのスマッシュヒットになり、今作にもグラビアファンから熱い視線が注がれているのだ。

 片岡は1日付の自身のTwitterやInstagramで「『着衣巨乳写真集 wrap the BOOBs 2』オフショット! わたくし、この撮影で…女児服を着ましたっ!笑」などと綴りながら複数のオフショットを公開。発売前日の大サービスに男性ファンが歓喜している。

 公開されたオフショットでは、フリル付きのカットソー風ビキニをまとって胸の谷間を強調した姿や、ブラウスを身につけてバストラインをあらわにしたカット、幼さと爆乳のギャップがたまらないロリータ服ショットなど、さまざまな衣装で見事な「着衣巨乳」を披露。片岡はグラビアファンの間で「下乳天使」の異名でも知られているが、谷間やバストラインも超一級品といえそうだ。

 これにネット上のグラビアファンからは「胸のホクロが実にいい!」「女児服、めっちゃ似合ってる」「おっぱいが美味しそう…」「いい胸してる」などと絶賛コメントが続出。それに伴って同作がAmazonの売上ランキングで急上昇し、魅力的なオフショットが二作連続のヒットを後押ししているようだ。

 片岡はグラビアで男性ファンを悩殺する一方、舞台版『まいっちんぐマチコ先生 ~こんな世界に誰がした?? 世直しバック・トゥ・ザ・ティーチャーの巻~』(5月3日から上演)の麻衣マチコ役に抜擢されるなど、女優としても注目度が急上昇。文化服装学院出身で水着やランジェリーを自作するという特技もあり、グラビア界で大注目の存在として人気が急上昇している。

 また、片岡の他にも同作には鈴木ふみ奈(27)、菜乃花(28)、伊織もえ(年齢非公表)といった人気グラドルが登場。いずれもGカップ~Iカップと爆乳ぞろいになっており、豪華すぎる「着衣巨乳」の競演が期待できる。さらに、今回のオフショットによって「女児服」のようなマニアックな衣装も押さえていることが判明し、前作以上にフェティッシュで魅惑的な作品になりそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

片岡沙耶のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「片岡沙耶」に関する記事

「片岡沙耶」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片岡沙耶」の記事

次に読みたい「片岡沙耶」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク