大原優乃、ビキニからはみ出す規格外爆乳! まだまだバストは成長中?

大原優乃、ビキニからはみ出す規格外爆乳! まだまだバストは成長中?
※イメージ画像:「大原優乃Instagram(@yuno_ohara)」より

 元Dream5でグラビアアイドル大原優乃(18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」21号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。天使のような笑顔を振りまきながら健康的なむっちりボディを大開放している。

 同グラビアは「南国少女、台湾ではじける」をテーマに、鹿児島出身の大原が人生初の台湾で台北近郊のビーチや川原の温泉、夜市などを訪問。爽やかなビキニや胸元が大きく開いたキャミソールなどをまとい、極上のFカップボディを余すところなく見せつけている。初の台湾に興奮している様子が何とも可愛らしく、愛くるしい自然な笑顔は「天使」のようだ。

 今回のグラビアで、男性読者に最も鮮烈なインパクトを与えているのは表紙カット。キュートな笑顔を浮かべながらビキニ姿で川原に立っている写真なのだが、大きすぎるバストが水着に収まりきらず、横乳がほとんどハミ出してしまっている。10代の少女らしいロリータフェイスと規格外爆乳のギャップがすさまじく、まさしくFカップボディが「弾けまくっている」という印象だ。

 また、大原は自身のInstagramで表紙撮影時の水着オフショットを公開。両手を後頭部で組んでワキが全開になり、胸を若干反らせたことで大きなバストがさらに強調された一枚だ。

 これにネット上の男性たちは大興奮。「すごい胸のボリューム!」「またおっぱい大きくなった!?」「シンプルな水着ほど素材の良さが出るということか」「なんちゅう身体や」などといったコメントが飛び交い、圧倒的な可愛さとド迫力のバストにノックアウトされる男性が続出しているようだ。

 大原は昨年6月に同誌でグラビアデビューし、以降は強烈すぎるダイナマイトボディを武器に男性誌やグラビア誌の表紙を席巻。当初は「『ようかい体操第一』の大ヒットで知られる元Dream5メンバー」という紹介文が付いて回っていたが、現在はその肩書きがいらないほどグラドルとして大ブレイクしている。

 今年3月にリリースしたファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)は、発売直後に1万部の重版が決定するほどの大ヒット。人気番組『有吉反省会』(日本テレビ系)などに出演したことで一般的な知名度も急上昇し、人気の指標となるTwitterのフォロワー数は10万人を突破した。この怒涛の勢いは衰えそうな気配がなく、今後もグラビア界を爆走していきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

大原優乃のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大原優乃 + イベント」のおすすめ記事

「大原優乃 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

「大原優乃 + Instagram」のおすすめ記事

「大原優乃 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「杉原杏璃」のニュース

次に読みたい関連記事「杉原杏璃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大原優乃 Instagram
  2. 大原優乃 イベント
  3. 大原優乃 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。