人気グラドルらが浴衣姿で乱れまくり! ネットバラエティの温泉SPでエロ大暴走

 7日深夜放送のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、人気グラドルたちが浴衣姿でセクシーショットを連発した。

 お笑いコンビアルコ&ピース」がMCを務めるこの番組は、「妄マンガール」と名付けられたグラドルたちが刺激的な企画でカラダを張りまくるお色気バラエティ。この日は放送開始2周年を記念したSPで、いつものスタジオを飛び出して温泉施設からの生中継となった。

 温泉SPに参加したグラドルは、スレンダーながらHカップ巨乳を誇る清水あいり(25)、愛くるしい笑顔でファンを虜にする帆春(ほはる/24)、低身長ロリ巨乳として注目を集める相良朱音(さがら・あかね/22)、元レースクイーンの光部るる(こうべ・るる/30)、「神ボディ」と称される松嶋えいみ(26)、ムチムチ系の魅力で人気の白川未奈(30)の6名。ロケ場所に合わせて水着の上に浴衣を羽織って登場した彼女たちは、冒頭から胸元を全開にするなど自慢のボディを見せつけた。

 今回のメイン企画は「障パイ物競争」。反復横跳びをしながら左右に設置されたベルを胸で鳴らす「反復パイ飛び」や、腕立て伏せをしながら床に置かれたベルを胸で鳴らす「パイ立てふせ」などを順に行い、そのトータルタイムを競う企画だ。

 まずは、スタイル抜群の清水が挑戦。浴衣を大胆にはだけさせてスタート位置につくと、自慢の巨乳を両腕で支えながら反復横跳びを始める。それから大きな胸を揺らし、「チン!」とベルを鳴らして第1種目をクリア。


当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。