『ラストアイドル』発の超清純派・古賀哉子、初のソロ水着グラビア! 「透明感がすごい」と反響

『ラストアイドル』発の超清純派・古賀哉子、初のソロ水着グラビア! 「透明感がすごい」と反響
※イメージ画像:「古賀哉子(こがやこ)Twitter(@Kg_Yako)」より

 オーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系)発のアイドルグループ「LaLuce(ラルーチェ)」からの卒業を発表した古賀哉子(こが・やこ/20)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」に初登場。表紙&巻頭グラビアで抜群のスレンダーボディを披露し、その独特の雰囲気と王道の清純派ルックスで「グラビア界の新星」に急浮上している。

 古賀にとって今回が初のソロ水着グラビア。同誌には「『ラストアイドル』発の清純派!」「20歳、眩しすぎる素肌」といったキャッチコピーが踊り、古賀は純白のランジェリー風ビキニで表紙に登場。透き通るような白肌と美しく長い黒髪、王道の清純スマイルで初のソロ水着グラビアとは思えない完成度の高さを見せつけている。

 グラビア本編では、ビキニやキャミソール姿などで抜群のスレンダーボディを披露。意外にもバストはボリューム感があり、どのカットも胸の谷間に思わず目を奪われてしまう。

 古賀は31日付の自身のTwitterやInstagramで「今日はヤングジャンプの発売日です! 表紙・巻頭させていただいてます。デジタル版も販売していますので是非!」などと綴りながら、複数の告知ショットを投稿した。

 同日にデジタル限定写真集『古賀哉子について僕らが知っている少しのこと』がリリースされており、古賀は雑誌グラビアの告知ショットに加えて、デジタル写真集の表紙カットの水着姿などを公開している。

 これにネット上の男性ファンからは「哉子様…美しすぎる!」「哉子ちゃんが世間に見つかってしまう!」「めっちゃセクシーや」などと絶賛コメントが殺到。さらに「ヤンジャンの表紙の子が可愛すぎる」「表紙の女の子がめっちゃツボ」「透明感がすごい」などといった声も上がり、今まで古賀のことを知らなかった男性たちも彼女の魅力に引き寄せられているようだ。

 古賀は「女優になる夢」をかなえるため、6月いっぱいで「LaLuce」から卒業予定。すでに6月9日から東京・新宿で上演される舞台『ダークネスゲート』で初舞台にして初主演を飾ることが決定し、映画の撮影も開始している。

 女優への道を歩み始めた彼女にとって、グラビア進出は出世の登竜門。初のソロ水着グラビアで大きな反響を巻き起こした彼女が大ブレイクするのは時間の問題なのかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2018年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら