元Dream5・重本ことり、衝撃の体育座りヌード! 過激な表紙カット解禁で初写真集に高まる期待

 元Dream5の重本ことり(21)が、7月20日に初の写真集『はじめてのことり』(双葉社)を発売する。その表紙カットが解禁され、衝撃の「体育座りヌード」を披露していることがわかった。

 重本は「ようかい体操第一」の大ヒットで知られるダンスボーカルグループ「Dream5」のリーダーを務め、2015年にはアニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)のUSAピョン役で声優デビュー。2016年末のグループ活動休止後はソロに転向し、モノマネ番組で抜群の歌唱力を披露したことも話題になった。

 Dream5といえば、同じ元メンバーの大原優乃(18)がグラビア界で大ブレイク。続いて、同じ元メンバーの日比美思(ひび・みこと/19)もグラビアデビューし、重本は同グループから3人目のグラビア進出となった。大原と日比は「グラビア界の逸材」と評判となっただけに、重本の初写真集にも男性ファンの熱い期待が寄せられている。

 解禁された初写真集の表紙カットは、重本が一糸まとわぬ姿で体育座りをしている衝撃のセミヌード。ポージングによって大事な部分をカバーしているものの、85センチの柔らかそうな豊満バストは隠しきれておらず、限界ギリギリの過激ショットとなっている。

 黒髪パッツンの少女チックなヘアスタイルや日常感のある畳敷きの部屋で撮影されている点も男心のツボを突いており、ファンの期待にこたえる会心のカットといえそうだ。

 重本は今年6月に初のイメージDVD『ことりばーす』(同)を発売し、同作は予約段階でAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得。身長148センチのミニマムボディながら、スリーサイズ上からB85・W59・H88の抜群のプロポーションでファンを魅了し、ネット上では「想像以上のカラダ」「ここまで大開放してくれるとは…」などと大好評になっている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

大原優乃のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大原優乃」に関する記事

「大原優乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大原優乃」の記事

次に読みたい「大原優乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク