グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、極上のGカップバストを水中で揺らしまくった。

 岸は18日深夜放送の『いきなりスイマーズ』(テレビ東京系)に出演。

この番組は、「ずん」の飯尾和樹(49)が五輪アスリートやアイドルと共にプール付きの豪邸を訪問し、ひと泳ぎさせてもらうロケバラエティだ。

 初回となった18日の放送には、アスリートゲストとしてシドニーオリンピック銅メダリストの田中雅美(39)が登場。アイドル枠で出演したのが岸だ。

 まずは、釣り具メーカーの社長が住む豪邸へ。そこには「ルアー」などの動きを確認するための専用プールがあり、それをいただくことにする。

 さっそく3人が水着に着替えると、飯尾から驚きの声が上がる。
ビキニを身につけた岸が、谷間全開で上乳も下乳も丸見えというバラエティとは思えないほどの過激な姿を見せたのだ。

 泳ぐことが目的のため、「水の抵抗だらけじゃないか」と岸の巨乳をイジる飯尾。それに対して岸は、「本業ですから」とグラドルらしく応戦。グラドルにとって水着は戦闘服に違いないが、泳ぎとなると話は別なようで…。プールに入る直前、岸は「実はカナヅチなんです」と打ち明けた。

 子どものころに「2年くらい水泳教室に通っていた」という岸。
しかし、その2年で達成できたのは、「水に顔をつけること」だけだとか。グラドルのイメージ作品では海やプールで泳ぐシーンが定番だが、岸はほとんど経験がないそうだ。

 岸は今回の仕事を受ける際にも、「泳げないんですけど」とスタッフに相談。それでもスタッフからは「問題ない」と言われ、番組への参加を決めたという。番組的には田中に華麗な泳ぎを、岸にグラドルらしい肉体美を期待したのかもしれない。

 そんなスタッフの思いに応えるように、岸はプールに飛び込むと刺激的な姿を見せる。
浮き輪を腰につけた状態で「犬かき」に挑戦すると、大きな胸がこれでもかと暴れまわったのだ。

 水中カメラの映像もあり、その中でも岸のG乳は大揺れ。両腕を必死に動かすと、胸も連動するようだ。特に上乳部分の揺れ具合はすさまじく、今にもビキニから飛び出しそうな勢いを見せた。

 続く2軒目の豪邸でも、岸はビキニ姿に。先ほどの家とは異なるビキニを身につけ、サービス精神旺盛なところを見せる。
ここでも浮き輪をつけてプールに入り、わずか数メートル泳ぐ間にG乳を激しく揺らし、番組を盛り上げた。

 岸の必死の泳ぎを見たネット上の男性視聴者は、「岸明日香がイイ意味でヤバイ」「この爆揺れは貴重」「マジでイイもの見せてもらった」「おっぱいの迫力がすごい」などと大興奮。すぐさま画像がアップされ、放送後にも反響を呼ぶことになった。

 次回は、「神乳」と称されるFカップバストを誇る都丸紗也華(21)が出演する『いきなりスイマーズ』。今回の岸同様、都丸もセクシーな姿を見せてくれるに違いない。