水樹たま、横乳丸出しの際どい水着姿! 「土偶アイドル」から進化したむっちりボディを大胆露出

水樹たま、横乳丸出しの際どい水着姿! 「土偶アイドル」から進化したむっちりボディを大胆露出
※イメージ画像:「水樹たまTwitter(@mizukitama)」より

 かつて「土偶アイドル」として話題となったグラビアアイドル水樹たま(32)が、自身のTwitterでセクシーすぎるワンピース水着姿を披露。進化したむっちりボディに男性ファンが沸き立ち、注目度が急上昇している。

 水樹は11日付の投稿で「フロントジッパー的な。10月発売予定のDVDのオフショットだよ!」と綴りながら水着ショットを公開。フロントジッパー衣装のように胸元からお腹まで大胆に開いたワンピース水着をまとったカットだ。

 バスト部分は97センチの爆乳がまったく収まりきっておらず、横乳がほとんど丸出し状態。際どいハイレグの下半身もむっちり加減が素晴らしく、男の本能を刺激するような体つきである。

 これにネット上では「たまらない…最高すぎます!」「ウエストからヒップのラインが綺麗」「こんな格好してたら襲われるよ!」などと興奮状態のコメントが続出。さらには「痩せた?」「スリムになりましたね」との声も寄せられ、スタイルの進化を指摘する意見もある。

 2013年にバラエティ番組有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、有吉弘行(44)が水樹の下半身の肉付きのよさに「土偶みたいな身体のライン」と発言。それをきっかけに「土偶アイドル」としてぽっちゃり好きのハートをつかみ、一躍知名度が急上昇した。

 だが、今月7日に同番組に出演した水樹は「土偶アイドル時代から10キロ減量した」と告白。以前に比べると明らかにスリムになり、ぽっちゃり好き以外にもアピールできる体型となったはずだった。

 しかし、水樹は「痩せて暇になった」といい、体型の「土偶」感がなくなったことで逆にオファーが減少してしまったという。「土偶アイドル」という強烈なキャラクターを失ったことやぽっちゃり好きファンが離れてしまったことが原因だろうか。

 だが、同番組に久々に出演したことをきっかけに注目度がグンと上昇。「土偶」から進化した現在のボディに魅了される男性が続出し、再ブレイクの機運が高まっている。

 以前よりもスリムになった水樹だが、今年5月にリリースしたイメージDVD&ブルーレイのタイトルは『ぽちゃぷにボディ』(フェイス)で、むっちり感は健在。進化した「ぽちゃぷにボディ」で今後も男性ファンを楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2018年7月12日の芸能総合記事
「水樹たま、横乳丸出しの際どい水着姿! 「土偶アイドル」から進化したむっちりボディを大胆露出」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    「〇〇すぎる」っていい加減やめないか?とうとう「最高すぎる」という、日本語として完全に間違った言い方まで記事になってる。

    4
  • 匿名さん 通報

    デブ

    2
  • 匿名さん 通報

    どうせこれからは、何でもかんでも「半端ない」

    2
  • 匿名さん 通報

    モロ好み。最高

    2
  • 匿名さん 通報

    又、サイゾーの裸記事か。  ネット上では < ってコメントで上げ記事(広告)作るの辞められそうもないね。 只 たんに、都合のいいコメントだけ羅列してるだけ。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「森咲智美」のニュース

次に読みたい関連記事「森咲智美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。