女優でグラビアアイドルの本郷杏(26)が、自身のInstagramで「彼女感」あふれる泡だらけのセクシーショットを公開。私生活を垣間見るようなキュートな表情と美ボディを披露し、男性ファンたちが沸き立っている。

 本郷は29日付の自身のTwitterとInstagramで「彼女感あるかな、、、笑」と記しながら写真を公開。同時に「インスタになに載せたらいいか悩むんだけど、お仕事のこと以外だったけ、なにみたいとかありますか?ご意見受け付けます」とリクエストを募集した。

 公開された写真はバスルームで撮影され、ビキニをまとった本郷が泡だらけになりながら身体を洗っている振り向きショット。リラックスした表情の本郷が非常に可愛らしく、まるでカップル同士で一緒にお風呂に入っているかのような空気感の写真だ。パッと見は全裸で身体を洗っているようにも見えるため、男性なら誰もがドキッとすること必至である。

 これにネット上では「彼女感ありますよ!」「とぼけた『んっ?』って目が最高です」「天使にしか見えません」「彼女とお風呂なう、に使っていい?」などと絶賛コメントが続出し、男性ファンから熱い視線を浴びている。

 また、ファンからは「普通の私服が見たい」「セクシーな衣装を!」「グラビアのオフショットをお願いします!」「男物のYシャツ姿を希望!」「コスプレは?」と、Instagramに掲載する写真のリクエストも殺到。このファンの希望を参考に、今後は本郷のさまざまな可愛らしい姿を拝めることになりそうだ。