「ほぼ裸!」辰巳シーナ、前代未聞の羽根だけ衣装! 衝撃の最新イメージ作にファンの期待高まる

「ほぼ裸!」辰巳シーナ、前代未聞の羽根だけ衣装! 衝撃の最新イメージ作にファンの期待高まる
※イメージ画像:「辰巳シーナTwitter(@shi_na314)」より

 「恵比寿☆マスカッツ」のメンバーでグラビアアイドル辰巳シーナ(25)が、8月31日に最新のイメージDVD『暗黒ナイトメア』(グラッソ)をリリースする。そのジャケット写真で身に着けている衣装が過激すぎると話題になり、グラビアファンからの期待が高まっている。

 辰巳はホラーやスピリチュアルが大好きなことで知られ、嫌いなものは「太陽」「晴れ」「パリピ」などという根っからの陰キャラ体質。ネット上で「メンヘラっぽい」と指摘されることも多く、2016年に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で辰巳が描いた「内臓が飛び出したウサギのイラスト」が怖すぎると話題になったこともあった。

 今作は、そんな彼女の「ナイトメア」なキャラクターを存分に生かした作品のようだ。

 注目のジャケット写真は、バストトップや局部に黒い羽根をつけただけの超過激ショット。柔らかそうな美乳が「ほぼ丸出し」状態になっており、くびれたウエストや極上のヒップラインも超一級品。美形でありながらどこか陰のあるルックスも男心をくすぐるものがあり、誰もが目を奪われてしまうようなジャケット写真といえる。

 このような衣装はあまり見たことがないが、黒い羽根が妙に似合っているのが彼女らしい。ダークな雰囲気と露出度の高さを両立しており、辰巳にしか表現できない世界観だ。

 裏ジャケットでは、大人っぽい黒のランジェリー&ガーターストッキングという色気満点の衣装や、ほぼ全裸の入浴ショットなども確認できる。過去最高の過激度が期待できそうなカットばかりだ。

 また、辰巳は自身のTwitterやInstagramでジャケット写真と同じ「黒い羽根」衣装のオフショットを公開し、そちらもファンに大好評となっている。

 これにネット上では「隠してる場所が少なすぎる!」「ほぼ裸じゃないですか!」「本物の堕天使!」「過激すぎて目のやり場に困る!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。今までも数々のグラビア作品を発表してきた辰巳だが、今回の衣装はファンにとっても特別級のインパクトとなったようだ。

 身長161センチ、スリーサイズ 上からB80・W57・H82という極上スレンダーボディで人気を集め、支持の高まりと共に過激さがどんどん増している辰巳。「ナイトメア」なキャラクターを全開放した彼女がどんな姿を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

記事提供社から

「「ほぼ裸!」辰巳シーナ、前代未聞の羽根だけ衣装! 衝撃の最新イメージ作にファンの期待高まる」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    「ほぼ」ではなく「全部」が見たいんですけど

    1
  • 匿名さん 通報

    こう言う系列の記事がランクインするとだいたい、4,5日でランク外にいくんだけど、今週末過ぎて27日ごろには20位外にはみ出るかな?コメントの少なさをみると2,3日でランク外に行きそうだけど。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。