山崎真実、入浴ショットで大人の色気! 10年ぶりカレンダー発売決定にファン歓喜

山崎真実、入浴ショットで大人の色気! 10年ぶりカレンダー発売決定にファン歓喜
※イメージ画像:「山崎真実Twitter(@yamasakimami920)」より

おはようございます。
本日解禁になりましたのでご報告させて下さい。
10/30に『山崎真実カレンダーフォトブック2019』を発売させていただきます。
カレンダーはなんと10年ぶり。
ゾッとしますね(笑)
本日発売のFLASHに先行カットを載せていただいているのでぜひ見て下さい!#カレンダー #山崎真実 pic.twitter.com/NGkqZGyvpo

— 山崎真実 (@yamasakimami920) 2018年9月17日



 グラビアアイドルで女優の山崎真実(やまさき・まみ/32)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。10年振りとなるカレンダー「山崎真実カレンダーブック2019」(同)の先行カットが掲載されている。さらに自身のSNSでオフショットが公開され、色気あふれる極上の肢体に男性ファンの熱視線が集中している。

 同カレンダーは夏の伊豆で撮影され、衣装数14点という写真集並みの豪華な内容。初のバニーコスプレや浴衣姿など、20代のころとは違った大人の色気を詰め込んだ作品になるという。

 誌面に掲載された先行カットでは、上半身ヌードで温泉に浸かりながら豊満なバストを湯船のふちに押し付けている大胆ショットなども披露。男性ファンとしては露出度が気になるところだが、かなりセクシーな仕上がりとなりそうだ。

 山崎は18日付の自身のTwitterで「本日解禁になりましたのでご報告させて下さい。10/30に『山崎真実カレンダーブック2019』を発売させていただきます。カレンダーはなんと10年ぶり。ゾッとしますね(笑)。本日発売のFLASHに先行カットを載せていただいているのでぜひ見て下さい!」と告知。それと同時に、露天風呂に浸かっている水着ショットや赤のドレスをまとってバストの谷間を露出にしているカットなどを投稿した。

 これにネット上では「10年待ちに待ったカレンダー!」「かわいい!」「カッコ良かったです!」「これは買いですね」などと祝福と称賛の声が続出。久々のカレンダー発売決定に歓喜する男性ファンが続出しているようだ。

 山崎は2004年に「ミスマガジン」の読者特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り。身長171センチのスラリとした体型とメリハリボディで人気を博し、2000年代を代表するグラドルのひとりに数えられる存在となった。

 一時はグラビア界から遠ざかっていた時期があったが、2015年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビア復帰。以降は数々の雑誌グラビアを飾りながら、昨年3月に6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)をリリースし、今年2月には復帰第二弾となる写真集『re.』(光文社)を発売。怒涛の勢いでグラビア界に再び旋風を巻き起こしている。

 単にグラビア復帰したというだけでなく、30代となったことで色気と露出度が格段にパワーアップ。今月7日に発売された週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載されたグラビでは、一糸まとわぬ全裸のバックショットでお尻のワレメや横乳をあらわにしたことで男性読者のド肝を抜いた。

 元々グラビア界屈指の逸材といわれていた山崎。抜群の素材に大人の色気と脱ぎっぷりの良さが加わったとなれば、グラビアファンなら誰しも注目せずにはいられないだろう。

 10年ぶりのカレンダーでどれほど弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2018年9月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「寺田蘭世」のニュース

次に読みたい関連記事「寺田蘭世」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「久保史緒里」のニュース

次に読みたい関連記事「久保史緒里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「武田真治」のニュース

次に読みたい関連記事「武田真治」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。