「清楚なのに大胆」葉月つばさ、幼い色気と脱ぎっぷりの良さで人気急上昇! 過激すぎる新作イメージに期待高まる

「清楚なのに大胆」葉月つばさ、幼い色気と脱ぎっぷりの良さで人気急上昇! 過激すぎる新作イメージに期待高まる
※イメージ画像:『葉月つばさ 翼をください[Blu-ray]』竹書房

 新人グラビアアイドル葉月つばさ(20)が、11月24日に通算4枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『翼をください』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、人気急上昇中の彼女の大胆な露出にグラビアファンの期待が早くも高まっている。

 葉月は昨年12月に『ピュア・スマイル』でDVDデビュー。いきなりDMM.comの月間アイドルランキングで1位を獲得し、3作目の『純水』(ラインコミュニケーションズ)はAmazonの売れ筋ランキングでトップに。デビューから1年足らずでありながら、グラビアファンから高い支持を得ている注目株だ。

 その人気の秘密は「清楚なのに大胆」というギャップ。幼さの残った顔立ちは懐かしの「お菓子系」を彷彿とさせる超清純派だが、前述の『ピュア・スマイル』はデビュー作にもかかわらず、横乳や下乳が丸見え状態の極小ビキニや際どすぎるV字水着を着用するなど脱ぎ惜しみが一切なし。その脱ぎっぷりの良さと清楚なルックスで瞬く間に多くのグラビアファンのハートをわしづかみにしたのだ。

 注目の今作のジャケットは、デビュー作『ピュア・スマイル』とほぼ同じ構図で撮影された振り向きバックショット。だが、競泳水着姿だったデビュー作に対し、今作はお尻を大胆に露出した極小ビキニに上半身はノーブラ状態という過激衣装にパワーアップ。脱ぎっぷりの良さを評価されたデビュー作をはるかに超える露出度の高さであることがうかがえる。

 裏ジャケットでは、バストップをギリギリ隠しただけの上半身セミヌードや衝撃的なV字水着、大胆なランジェリー姿などを披露。身長156センチ、スリーサイズ上からB87・W58・H86の男好きするむっちりボディを惜しげもなくさらしている。過去最高の過激度であることは間違いないだろう。

 これにネット上では「エロくて最高」「攻めの姿勢がすごい」「お尻が素晴らしい」などと絶賛コメントが続出。すでに各通販サイトのランキングで上位入りしており、今作もヒットを記録しそうな気配となっている。

 その活躍ぶりはイメージ作品だけにとどまらず、発売中の漫画誌「キスカ」(同)や元祖お菓子系グラビア誌「Cream(クリーム)」(メディアックス)で初の表紙に登場。セーラー服姿で撮影された「Cream」の表紙はグラビアファンから特に評価が高く、お菓子系アイドルの新星としても注目されているようだ。

 デビュー当初は「篠崎愛に似ている」とネット上で話題になったこともあり、一部では「ポスト篠崎愛」とも呼ばれている葉月。そのフレーズにふさわしい快進撃を続けており、ネクストブレイク有力候補のひとりとして目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

気になるキーワード

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2018年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。