大川藍、ムラムラ解消法を告白! おブスが教える過激な“行為”にも興味津々

大川藍、ムラムラ解消法を告白! おブスが教える過激な“行為”にも興味津々
※イメージ画像:大川藍Twitter(@lespros_ai)より
       

今夜21:00~
Abema TV『おぎやはぎのブステレビ』に出演します✨
今回のゲストは、オアシズ大久保さんと、LUNAさんです‍♀️

本番組初出演になります
皆さん是非ご覧くださいね!!#レプロ #大川藍 #abemahttps://t.co/p1slsWzPqA

— 大川藍オフィシャル (@lespros_ai) 2018年11月19日



 元アイドリング!!!で、現在はファッション誌「JJ」(光文社)などのモデルを務める大川藍(25)。バラエティでも活躍する彼女が、男には難しいムラムラ解消法を明かした。

 大川は19日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。この番組は、おぎやはぎが自称「ブス」たちと一緒に“ブスとは何なのか”を徹底討論するトーク番組だ。

 この日、美人枠で呼ばれた大川は、スタジオのおブスたちの「ブスだってムラムラするんです」という主張に耳を傾ける。そのうち個性的なムラムラ解消法が飛び出すと、大川は「そういえば、と思ったことがある」と切り出した。

 自分の解消法を思い出した大川は、「知り合いがヌードモデルをやっていて、その子のヌード写真を見て『わぁ!』って。『キレイでいいな』『あそこまで出せるってすごいな』と思って、萎えている」と発言。彼女は完璧なボディのヌードモデルを「尊敬」しており、「思わずマジマジと見ちゃう」という。

 大川はムラムラしたときに女性の美しい裸を見て気分を変えるよう。男性の場合、女性の裸を見ればさらにムラムラするものだが、同性でしかも自分も人に見られるモデルである彼女にとっては、職業意識の方が強いのかもしれない。

 とはいえ、ほかの方法には興味があるようで…。おブス枠の女芸人・関谷友美(34)が自転車を使ったムラムラ解消法を話すと、大川は「うんうん」と目を輝かせながら聞き入った。

 関谷はムラムラしてどうしようもないとき、自転車の乗ることを告白。サドルに浅く座ったり、しっかりとお尻をフィットさせたりしながら、クッション性のあるサドルから伝わる振動によってムラムラを解消させるという。この「サドルにオマタをこすりつける」方法は、かなりストレートな“行為”と言えそうだ。

 これに大川は、「なるほど~。勉強になります」とコメント。続けて、「自転車持ってるんで今度やってみようかな」と、かなり前向きな発言をして関谷を喜ばせた。さらに、「覗き・覗かれ願望」が話題になると、「言われてみれば、(そういう気持ち)あります」とぶっちゃける。昔から野外に興味があるようで、キケンなシチュエーションを「妄想」しては「興奮」することを明かした。

 これまで、ムラムラしたときには美しい女性の裸体を見て気分転換してきた大川。しかし、今回の番組でさまざまな知識を得たことで、今後そのバリエーションも増えていきそうだ。




当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。