「床上手グラドル」吉野七宝実、深呼吸で巨乳化! グレードアップしたボディにファン大興奮

「床上手グラドル」吉野七宝実、深呼吸で巨乳化! グレードアップしたボディにファン大興奮
※イメージ画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

最近乳がでかくなったって言われるようになったんだけど、測ってみたら乳がでかくなったのではなくアンダーが細くなってた!
整体行ったら呼吸が浅いせいで肋骨が開いてるって言われて、深呼吸たくさんするよーにしただけ!
肩こりも前より辛くなくなってきたしとてもよき! pic.twitter.com/YarHVROy51

吉野七宝実 (@Shihomi0305) February 19, 2019



 グラビアアイドルの吉野七宝実(よしの・しほみ/27)が、Twitterで「巨乳化」を報告した。

 19日、吉野は「最近乳がでかくなったって言われるようになった」とツイート。続けて、「測ってみたら乳がでかくなったのではなくアンダーが細くなってた!」と巨乳化のナゾを明かした。

 吉野によると、この変化は「深呼吸」のおかげだとか。整体師に「呼吸が浅いせいで肋骨が開いてる」と言われた彼女は、改善策として「深呼吸」を勧められたという。それを実践したことで肋骨が元の位置に戻り、同時に胸のアンダーも細くなったそうだ。

 この投稿にはビキニショットも添えられており、確かに以前よりも胸が大きく見える。吉野のスリーサイズは上からB86・W59・H88(cm)でバストのカップ数は「F」と、決して胸が小さいタイプではないが、今回のビキニ姿はその数字以上の迫力を感じさせる。フォロワーからも「お胸さんがやばいっす」「さらにグレードアップですね」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 巨乳化に気を良くしたのか、吉野は19日に「週プレ酒場」の1日バーテンダーを務めた際、胸元が大胆に開いた白シャツ姿で深い谷間を猛アピール。直にファンと触れ合い、大好きなお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしたようだ。ちなみに「週プレ酒場」とは「週刊プレイボーイ」(集英社)による居酒屋のことだ。ここでは人気グラドルが日替わりで店に立っており、ファンと交流を深めている。

 進化したボディで注目される吉野は、先日放送のネットバラエティ『モデルプレスナイトII』(ひかりTV4Kほか)での過激発言でも話題に。ななせ衣(24)や日野麻衣(24)らグラドル仲間と出演した彼女は「床上手ランキング」に挑戦した際、「プレイ中に言われて嬉しかった言葉は?」と質問され、「ごめん、ガマンできない」とリアルな回答をし、見事にナンバーワン床上手グラドルに選ばれたのだ。

 吉野はトーク番組で共演者との大人の関係を明かしたり、自分のことを「ハイパーパイパングラドル」と名乗ったりと、ぶっ飛んだキャラでも知られるタイプ。その大胆さはTwitterでも活かされており、しゃがむたびにパンツが食い込むスクワット動画や「露出狂なお姉さんは好きですか?」と生々しいパンチラショットなど、ときに激エロな投稿でファンを悶々とさせる。

 今回巨乳化で話題の吉野は、そのボディと大胆な言動で今後もネット上を賑わせてくれそうだ。

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。