谷村奈南、ぴっちりタンクトップで圧巻の美巨乳! 「ボン・キュ・ボン」の完璧ボディが話題に

谷村奈南、ぴっちりタンクトップで圧巻の美巨乳! 「ボン・キュ・ボン」の完璧ボディが話題に
※イメージ画像:「谷村奈南Instagram(@nanatanimura)」より
この投稿をInstagramで見る

AMIC卒業しました⭐️ アーサナ(ポーズ)の練習はどれだけやっても、いつも新しい発見があります。 アーサナはYogaのほんの一部に過ぎません。そのアーサナは、西洋や日本ではワークアウトとして人気が高いですが、インドではもっとスピリチュアルなもの。 日頃の自分の思考グセはアーサナを通して現れます。マットの上での自分は、マットの外に出ても現れます。 久々にまた自分の内側と向き合えた時間でした。 みんなそれぞれ体は違います。強い部分と弱い部分も違えばその程度も、その人によって違います。 アーサナもRight or Wrong ではなく、骨格、体質、またその人の目的によっても”ふさわしいアプローチ”は全く変わってくるのです。 No Yoga No Life 今日も一日ありがとう

Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)がシェアした投稿 – 2019年 5月月21日午前3時07分PDT



 歌手の谷村奈南(たにむら・なな/31)が、21日付の自身のInstagramで驚愕の爆乳と見事なくびれをあらわにした健康的なセクシーショットを公開。ヨガで鍛えた抜群のプロポーションと変わらぬ美貌に男性ファンが沸き立ち、注目度が急上昇している。

 谷村はInstagramで「AMIC卒業しました。アーサナ(ポーズ)の練習はどれだけやっても、いつも新しい発見があります」とヨガのプログラムを修了したことを報告しながら、白のスポーツブラ風のタンクトップをまとった画像を投稿した。

 驚くべきはそのスタイルの見事さ。「推定Gカップ」といわれるバストは圧倒されるようなボリューム感で強烈なインパクトを放ち、ウエストはキュッと引き締まってうっすらと腹筋が浮いている。いわゆる「ボン・キュ・ボン」を体現するパーフェクトボディだ。

 美ボディ自慢の芸能人は多いが、その大半はモデル系のスレンダーボディ。谷村のように「出るところは出て、締まるところは締まる」というタイプはなかなかいるものではない。

 これにネット上では「おっぱいに見とれてしまった」「最強のスタイル」「くびれスゴすぎ」「これぞ健康的エロス!」「何をどうしたらこんなプロポーションになれるのか」などと驚きと絶賛の入り混じったコメントが殺到。特に圧巻の美巨乳に目を奪われた男性が多く、一部では「おっぱい育ってる!」「また大きくなった!?」といった声も。ボディが以前よりさらに引き締まったことで、相対的に「巨乳化」しているとの指摘もあるようだ。

 谷村といえば、現役女子大生だった2007年に歌手デビュー。歌唱力もさることながら、90センチ超の推定Gカップバストと極上のくびれを兼ね備えたスタイルの良さで男性ファンを急増させ、瞬く間にトップ女性シンガーのひとりに数えられる存在となった。

 だが、2016年に当時交際中だったボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(30)を支えるために事務所を辞めて芸能活動を休止。2017年5月に井岡と結婚し、そのまま引退するのではないかとファンは心配していた。

 昨年11月には井岡との離婚を発表し、約半年間の海外留学に出発。そのころからSNSを頻繁に更新するようになり、今年4月に帰国したことで本格復帰が期待されている。

 抜群の美貌とプロポーションはさらに磨きがかかり、さまざまな人生経験を積んだことで大人のオンナの色気も増している谷村。過去には過激な写真集をリリースしたことがあり、心機一転で大胆な脱ぎっぷりを見せてくれる可能性もある。これだけのボディの持ち主はそういないだけに、世の男性たちにとって目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)



あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。