童顔美女・くりえみ、芸術品クラスのむっちりヒップを大胆露出! ドール級の完璧スレンダーボディに熱視線

童顔美女・くりえみ、芸術品クラスのむっちりヒップを大胆露出! ドール級の完璧スレンダーボディに熱視線
※イメージ画像:「くりえみInstagram(@kurita__emi)」より







View this post on Instagram








お尻大きいよね……

くりえみ/さん(@kurita__emi)がシェアした投稿 – 2019年 5月月8日午前3時33分PDT



 キュートな童顔と露出狂キャラクターのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみ(24)が、むっちりとしたヒップと美脚を大胆に露出したセクシーショットを公開。極上のスレンダーボディに絶賛の声が沸き起こり、その肢体に男性ファンの視線が集中している。

 くりえみは8日付の自身のTwitterとInstagramで「くりえみのお尻と脚です」「お尻大きいよね……」などと記しながらセクシーなバックショットを投稿。ほとんどTバック状態の露出度の高い水着でお尻をあらわにしている大胆なカットだ。

 スレンダーなボディと比較して、本人が言うようにヒップはボリューム満点。だが、それが何とも言えない妖艶さを醸し出しており、大きいのにキュッと上がったお尻は形も完璧だ。さらに、ほどよくむっちりとした太ももが男心をくすぐり、絶品の「そそる後ろ姿」となっている。

 あまりに完璧なスタイルやツルツルの美肌はどこか現実離れした感もあり、精巧なフィギュアやドールのようにも見えるほど。尻フェチにとっても脚フェチにとっても大興奮モノのグラビアショットといえそうだ。

 これにネット上では「いいお尻してる!」「お尻から太ももにかけてのラインが最高」「お尻が美しすぎる」「もはや芸術だよ」「一瞬フィギュアかと思った」などと絶賛コメントが殺到。フィギュア級のパーフェクトボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

 くりえみはかつて「栗田恵美」名義で活動し、2012年にグラドルの登竜門として知られる『日テレジェニック』でグランプリを獲得。2014年には「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション』のグランプリにも選出され、グラビアファンの間で人気を博した。

 だが、2014年にアイドルグループに加入したことをきっかけにグラビア活動は休止状態に。グラビア界で徐々に名前が忘れ去られそうになっていたが、昨年にグループを卒業し、芸名を「くりえみ」に改名したことを機に約4年半ぶりとなる待望のグラビア復帰を果たした。

 本人はグラビアに並々ならぬ熱意を持っており、ウェブメディアのインタビューで「生まれた時から露出狂なんです」と大胆告白。その言葉通りに過激な露出で攻めたグラビアを発表しており、少女のような童顔とのギャップで男性ファンを虜にしている。

 彼女は「フェチ」にこだわりがあり、自身のSNSに投稿されるセクシーショットもフェティッシュな写真ばかり。今回は尻フェチと脚フェチに向けたサービスショットだったといえる。

 ドールのような完璧スレンダーボディとロリータフェイス、自ら「露出狂」と名乗る過激な脱ぎっぷり。絶大なネット支持を背景にグラビア界で大きな旋風を巻き起こしそうな逸材だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

あわせて読みたい

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事

「グラビアアイドル + ヤングマガジン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。