片山萌美、色気が増したGカップボディ大開放! 久々のイメージ作品に予約殺到で大ヒットの気配

片山萌美、色気が増したGカップボディ大開放! 久々のイメージ作品に予約殺到で大ヒットの気配
※イメージ画像:『片山萌美 take me,with you[Blu-ray]』竹書房
片山萌美、新作イメージに予約殺到! 女優としても本格ブレイク間近


 グラビアでも活躍する女優の片山萌美(28)が、6月21日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『take me,with you』(竹書房)をリリースする。女優として評価が高まっている彼女の大胆な艶姿が見られるということでファンの期待が高まり、Amazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど大ヒットの気配となっている。

 約1年ぶりのイメージ作品となる同作は、インドネシア・バリ島で自身初の海外ロケを敢行。「開放的なバリ島で等身大のナチュラルな魅力を披露する」と予告され、抜群のプロポーションが久々に大開放されることになるようだ。

 注目のジャケット写真は、ウエディングドレス風のレース衣装をまとい、スケスケ状態でバストトップが今にも見えそうになっている大胆ショット。女優業が好調となってもグラビアでの攻めっぷりは健在のようだ。

 裏ジャケットでは、王道のビキニはもちろんのこと、ノーブラ姿や黒ランジェリー姿などで大人セクシーな魅力を発揮。身長170センチ、スリーサイズ上からB92(Gカップ)・W59・H87の日本人離れしたスタイルがあらわになっている。

 予約開始直後からグラビアファンが大注目し、Amazon1位を獲得するなど各通販サイトでランキング上位入り。片山は自身のInstagramで「amazonとdmmではチェキ付きが売り切れだそう! ご購入いただいた皆様ありがとうございます」とコメントし、感謝のオフショットを投稿した。

 公開された画像は、ビキニ姿でプールサイドに腰掛けているバックショット。美しい背中が丸出しになっており、キュッと引き締まったウエストやボリューム感のあるヒップも堪能できる一枚だ。

 これにネット上では「スタイル良すぎ!」「後ろから抱きしめたくなる」「非の打ちどころがない」「美しすぎます!」などと絶賛コメントが殺到。オフショット効果もあって、ぐんぐんと予約数が伸びそうな気配となっている。

 片山は2017年1月にリリースした2nd写真集『Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA』(講談社)でヌードを披露し、同作はプレミア価格がつくほどの人気に。昨年2月に公開された映画『富美子の足』で大胆な濡れ場に挑戦したことも話題になった。現在はそのころよりも色気やボディが成熟したと評判になっており、久々のイメージ作品にファンの期待が高まるのも当然といえそうだ。

 また、片山は昨年の各映画賞を総なめにした大ヒット映画『万引き家族』で迫真の演技を見せたことで女優としても評価が急上昇。ラストシーンで少女をネグレクトしていた母親役として登場するのだが、是枝裕和監督はイベントで「母親役の片山萌美さんがすごく良くて」とべた褒め。片山の鬼気迫る名演技に子役が本気で怖がり、撮影が一時中断されたというエピソードが是枝監督の口から語られた。

 国際的に評価される是枝監督から絶賛されたとなれば、これから人気女優として引っ張りだこになるのは確定的だろう。

 もし女優業が多忙になったら、しばらくグラビアから遠ざかってしまう可能性もある。そういう意味でも貴重なグラビア作品となる今作。開放的な海外でどこまで大胆になっているのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)



あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 片山萌美 グラビア
  2. 片山萌美 映画
メンズサイゾーの記事をもっと見る 2019年6月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「片山萌美 + 映画」のおすすめ記事

「片山萌美 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「片山萌美 + グラビア」のおすすめ記事

「片山萌美 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内力」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内力」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。