「えちえちすぎてごめんなさい」橋本ひかり、謝りながらファンを魅了

橋本ひかり、えちえちすぎてごめんなさい

 グラビアアイドルの橋本ひかりが“謝罪”でファンを喜ばせた。

 5日、橋本は2枚の画像をTwitterで公開。これは8月20日発売の最新イメージ作品からのカットなのだが…。この最新作のタイトルが『えちえちすぎてごめんなさい』(ラインコミュニケーションズ)で、そのタイトルを今回のツイート画像にも添えていたのだ。

 「えちえちすぎてごめんなさい」と公開された画像は、いずれもまさに「えちえち」な仕上がり。真ん中部分がぱっくり開いて胸の谷間が丸見えの変形水着を身につけた彼女が、プールから上がる瞬間を映したショットとプールサイドのベンチで仰向けに寝ているショットだ。

 2枚とも橋本の肉感的なボディラインがよくわかり、かつ美少女らしさも満点。特に胸の膨らみが見事に表現されており、ファンならずとも生唾ものの眼福ショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮。最新DVDへの期待値もグンと上昇したようで、さっそく販売サイトをチェックした人も多いようだ。

 思わず謝っちゃうほど過激な内容になっていると思われるイメージ作品をリリースする橋本。自らハードルを上げているとも言えるが、以前から「むちむちなまいきボディ」をウリにする橋本なら軽く飛び越えるに違いない。最新DVDの発売が楽しみだ。

【橋本ひかり】
Twitter@hikari_fr

編集部おすすめ

当時の記事を読む

メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク