橋本梨菜、褐色のギャル系やんちゃグラビア

橋本梨菜、やんちゃグラビア

 グラビアアイドルの橋本梨菜が、「らしい」オフショットを公開してくれた。

 2日、橋本は撮り下ろしグラビアが載っている雑誌「BUBKA」を告知しながら1枚の画像を公開。橋本にとって久々の「BUBKA」だったそうで、「とっても嬉しいです」と喜びのコメントも添えられている。

 これが橋本らしい1枚だった。橋本といえば、「なにわのブラックダイヤモンド」や「日本一黒いグラドル」などと呼ばれる褐色のグラドルとして人気で、そのイメージにぴったりのギャルっぽくてやんちゃな姿なのだ。

 メイクもいつもより派手で、後ろで束ねられた髪も快活な印象を受けるこの写真。そのイメージはまさに橋本自身のキャラとも重なるもので、さっそくネット上のファンから「かわいい」の声が寄せられている。

 「BUBKA」の中でもセクシーで元気な姿を見せている橋本。今回の投稿を見てコンビニに走ったファンも多そうだ。

【橋本梨菜】
Twitter@rinasketch

編集部おすすめ

当時の記事を読む

橋本梨菜のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「橋本梨菜」に関する記事

「橋本梨菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本梨菜」の記事

次に読みたい「橋本梨菜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク