競泳水着グラドルの稲森美優が「稲森美憂」に改名してアダルトデビュー


稲森美優、稲森美憂としてアダルトデビュー!

グラビアアイドルの稲森美優が、芸名を「稲森美憂」に変えてセクシー女優として再出発することを明かした

12日、稲森は「アイデアポケットさんから専属デビュー決定しました」とTwitterで報告。アイデアポケットとは、アダルト業界屈指の美女を多数抱える超人気AVメーカーだ。

稲森はモーニング娘。に憧れて芸能界入り。2007年にデビューして『第二期AKB48追加メンバーオーディション』を受けるが、最終審査に残るも惜しくも落選してしまう。その後、『日テレジェニック』、『ヤングマガジン黒BUTAガール』、『汐留グラビア甲子園』、『ミスTGC』など、多くの人気者を輩出したオーディションやミスコンのファイナリストに残りながら、栄冠を勝ち取ることができなかった。

こうした経緯から、「あと一歩足りないアイドル」というキャッチコピーでグラビア活動を本格化。過去のインタビューによると、人前で水着になることに多少の抵抗はあったようだが、積極的に撮影会イベントなどをこなし、SNSでも人気を勝ち取り、ここ最近は競泳水着美女としてコアな人気を博す。

そんな彼女が1ヶ月前から、これまでのグラビアと共に「稲森美優がSNSをざわつかせるまで残り○日」とカウントダウンツイートを開始。11日には「みんな、長い期間グラビアとしての私をありがとうございました。ばいばいね。稲森美優。ありがとう」と挨拶していた。

これにファンからは「引退か…?」といった心配の声が上がっていたが…。前述のように稲森がアダルトデビューを発表すると、ファンからは驚きの声と共に歓喜の声が殺到するのだった。

アイポケという美少女揃いのメーカーで専属女優として新たな一歩を踏み出す稲森。あと一歩足りないアイドルが、アダルト業界でどんな歩みを見せるのか、気になるところだ。

【稲森美憂】
Twitter@inamorimiyuu

編集部おすすめ

当時の記事を読む

稲森美優のプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「稲森美優」に関する記事

「稲森美優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「稲森美優」の記事

次に読みたい「稲森美優」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク