人気モデル・藤井リナから浮上した海老蔵暴行事件の新説

人気モデル・藤井リナから浮上した海老蔵暴行事件の新説
拡大する(全1枚)
 昨年11月に世間を震撼させた、東京・西麻布の飲食店ビルで発生した歌舞伎俳優・市川海老蔵暴行事件。

 海老蔵を"殴った"伊藤リオン被告は昨年12月に海老蔵と示談したにもかかわらず起訴され、3月に一審で懲役1年4月の実刑判決を受け一度は控訴したものの取り下げて刑が確定。

 一方、海老蔵は伊藤被告が控訴を取り下げたことなどを受け7月の舞台復帰を発表したが、事件当日に海老蔵に"殴られた"と主張した元暴走族リーダーの石元太一容疑者が、仲間2人と4月8日未明に新宿・歌舞伎町の路上で知人男性に暴行しケガを負わせたとして5月18日に傷害容疑で逮捕された。

「石元容疑者は海老蔵事件後、顔も名前も伏せてメディアに登場し『海老蔵に殴られた』と主張。しかし、当時から警視庁は石元容疑者、伊藤被告らがいた『関東連合』のOBたちの現状を調査。そんな矢先に石元容疑者の事件が起きた。石元容疑者は被害者と示談に持ち込もうとしている」(週刊誌記者)

 石元容疑者といえば、先日、自宅マンションで自殺したタレントの上原美優さんとの交際が報じられ、「2年ほど交際し、今年2月に別れていた」(同記者)というが、一部週刊誌などによると、上原さんの後に交際していたのが人気モデルの藤井リナで、石元容疑者は身柄を確保された時に藤井の家にいたというのだ。

「藤井は来月、歌手デビューを控えているので、所属事務所は"火消し"に必死。しかし、藤井といえば、これまでDA PUMPのISSA、NEWSの錦戸亮、KAT-TUNの田中聖らと浮き名を流しており、六本木・西麻布かいわいでは遊び人として有名。酔っぱらうとかなりガードが緩くなるようだ」(事情通)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤井リナのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤井リナ」に関する記事

「藤井リナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤井リナ」の記事

次に読みたい「藤井リナ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク