長澤まさみ、安めぐみ、加藤紀子...なぜリリー・フランキーばかりがモテるのか

長澤まさみ、安めぐみ、加藤紀子...なぜリリー・フランキーばかりがモテるのか
拡大する(全1枚)
 イラストレーター、小説家としてだけではなく、いまや俳優としても「飛ぶ鳥を落とす勢い」のリリー・フランキー。一方では「かわいこちゃんが自ら飛び込んでくる勢い」と言っても過言ではないほど、モテモテな私生活が話題にもなっている彼。

 先日は、ドラマや映画、舞台でも共演したあの長澤まさみと、「宮古島に"婚前旅行"に行っていた」と話題にもなった。ふたりが宮古島を訪れたのは、長澤サイドの事務所担当者によると"事実"のようで、時期は昨年の9月11~13日の2泊3日。完全なプライベート旅行というのも間違いないようだが、二人っきりではなく、舞台の共演者たちも同行した"慰安旅行"的な要素が強いようだ。

 とはいえ、24歳も年下の、しかもあの長澤まさみと南の島に旅行にいける中年男......もうその段階で「羨ましいにもほどがある」ではないか。
 
 リリー・フランキーと言えば、過去は、加藤紀子安めぐみとの親密交際が噂された経歴がある。なぜ、彼ばかりがこうも若い娘モテるのだろうか(加藤紀子も安めぐみも、噂にのぼった当初は20代)。

 長澤と共演した舞台『クレイジーハニー』を全公演追っかけたという、自称"リリーフリーク"の女性デザイナー(25)はこう語る。

「なぜか母性本能をくすぐられるんですよね。『私がいないとダメだわ、この人』と思っちゃうんですよ。いいえ、もちろん私はリリーさんとは面識なんてないですよ(笑)。でも勝手にそんな妄想を抱かせるほど、妙な色気が彼にはあるんですよね」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

長澤まさみのプロフィールを見る
メンズサイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「長澤まさみ」に関する記事

「長澤まさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長澤まさみ」の記事

次に読みたい「長澤まさみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク