【酒池肉林】池袋「300B ONE」でステーキの食べ放題を堪能してきた

【酒池肉林】池袋「300B ONE」でステーキの食べ放題を堪能してきた

お肉。

それは人間が本能的に求める衝動。たまに「飽きるほど、とことんお肉をむさぼりたい!!」って欲求が体中にみなぎることってないですか?

でも、ただたくさん食べるだけじゃなくて、お肉の質にもこだわりたい。できれば胃袋とともに心も満たしたいと思うもの。その点、今回ご紹介する池袋のステーキハウス「300B ONE」はお肉を好きなだけ食べられ、しかもそれが感動的においしい、そしてお肉以外のメニューも豊富にそろっているという夢のようなお店なのです。

……何それ、お肉の桃源郷か! 酒池肉林ってこういうことを言うのかもしれません……(ちがいます)!!

さっそく食べ放題のイメージを覆される

池袋駅西口のa1出口を出てすぐのところにある、ステーキハウス「300B ONE」。

【酒池肉林】池袋「300B ONE」でステーキの食べ放題を堪能してきた

今回、こちらでおこなっている「ステーキ・オリジナル料理・デザート2時間食べ放題コース」に私もチャレンジしてみることにしました。

料金ですが、食べ放題は女性 3,100円、男性はプラス 500円。ワンドリンク制で、飲み放題は 700円~です。

一般的な食欲の持ち主である筆者(女性)でどのぐらい食べることができるのか、参考になれば幸いです。

時間制限は2時間でラストオーダーは30分前。最初に前菜、サラダ、ステーキのコースを食べてから、好きなメニューをオーダーできるという流れです。

ここで私はピンと来ました。最初にパンやサラダ、低価格のお肉を多めに出すことで、お客さんの胃袋をある程度満たすつもりなのではないか、と。食べ放題の中にはそういうお店もありますよね。


あわせて読みたい

気になるキーワード

メシ通の記事をもっと見る 2017年1月30日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ナムル」のニュース

次に読みたい関連記事「ナムル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「わさび」のニュース

次に読みたい関連記事「わさび」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カレー」のニュース

次に読みたい関連記事「カレー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。