【池澤あやか】「かわいい。が! 触感がなんか!」横浜亜熱帯茶館(日ノ出町)で爬虫類とティータイム

【池澤あやか】「かわいい。が! 触感がなんか!」横浜亜熱帯茶館(日ノ出町)で爬虫類とティータイム

タレントとして活躍しながらエンジニアとしての顔も持つ池澤あやかが、ちょっと変わったお店や食べ物を求めて、一風変わった食レポ取材に挑戦!

ただおいしいごはんを食べられるというわけではありませんが、はたしてどうなることやら……。

池澤あやかの めしらぼ。
横浜亜熱帯茶館(日ノ出町)で“爬虫類スタッフ”とティータイム

メニューのみならず、色とりどりなスタッフがもてなしてくれるカフェってありますよね。日本においては2000年頃のメイド喫茶にはじまったムーブメントですが、2004年には猫カフェが大阪市北区にオープン。そこから犬カフェ、うさぎカフェ、ふくろうカフェなど、動物とふれあえるカフェが増えてきました。

動物大好きです!

何か飼っているんですか?

うさぎです! かわいいんですよー。

うさぎいいですよねー。モフモフしていて。

ですです! すっごくいやされるんですよ。

そんな池澤さんにご紹介したいお店があるので行ってみましょう!

楽しみです!

ちなみに、街の風景や池澤さんの装いが若干季節とズレていますが、まぁいろいろと気にしないでください。

肌寒い季節の取材だったような……。

色とりどり、形とりどりな“爬虫類スタッフ”がいるお店

ということでやってきました、横浜市の日ノ出町駅です。

この駅は初めて降りました。どんな街なんですかね?

昔はちょっとあやしい雰囲気で満ちていたディープタウンだったんですよ。今は若い人がカフェやギャラリーを開いたりして、明るい雰囲気になりましたね。大岡川もありますね。


あわせて読みたい

メシ通の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【池澤あやか】「かわいい。が! 触感がなんか!」横浜亜熱帯茶館(日ノ出町)で爬虫類とティータイム」の みんなの反応 1
  • 伊関彰 通報

    池澤あやか

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「イタリアン」のニュース

次に読みたい関連記事「イタリアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「居酒屋」のニュース

次に読みたい関連記事「居酒屋」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バー」のニュース

次に読みたい関連記事「バー」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月11日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。