リーズナブルなのにしっかり! 太田市民の憩いの場で地元野菜たっぷりのランチはいかが?

リーズナブルなのにしっかり! 太田市民の憩いの場で地元野菜たっぷりのランチはいかが?

「セレブ」「キャリア」「ビジネス」……なんだか飛行機の座席(?)のよう。でも、実はこれメニューの名前なんです! 正直どんなメニューか全くわからないけど、とにかくお得感が高くておいしいと大人気のお店がここ「旬彩寮庭 宮のもり」。お野菜たっぷりの季節の味を楽しめるメニュー、一度味わってみませんか?

群馬県太田市役所の向かいにひっそり佇む、「旬彩寮庭 宮のもり」。車通りの多い道沿いの店舗ですが、一歩中に踏み入れば落ち着いた爽やかな雰囲気! 廊下に小さな川が流れていたり、季節のお花が活けられていたりとちょっぴり特別な気分になる店内はまるで日本庭園。しっぽり、ゆったりな雰囲気といっても、もっぱら友達とへろへろ飲みにくるばかりの悲しき、メシ通レポーターの六夏です。

今日いただくのは、お酒……ではなくランチのコースメニュー。夜のメニューもいいけれど、ランチのお得感は驚くほど。季節によって変わるメニューはいつ来ても発見があります。野菜をたっぷり使ったヘルシーランチだけど、ボリュームも納得です。 今日も、近くの席でサラリーマンの団体客がいい食べっぷりを見せていました。

とろろ大好きの私は山かけ丼にひかれて、地場野菜たっぷりヘルシーランチの「ジェンダー」を、六夏母は皐月ランチから「セレブ」をオーダー。また、ヘルシーランチの「パスタランチョン」も2種類頼んでみました!

リーズナブルなのにしっかり! 太田市民の憩いの場で地元野菜たっぷりのランチはいかが?

尾島産のとろろがたっぷりかかった山かけ丼は、漬けになったマグロととろろの相性がぴったり! 地元で取れたての新鮮なとろろをつかっているから、ふんわり優しい口当たりです。付け合わせのお味噌汁は、シャッキリ感を楽しめる岩のりとハマグリの出汁が効いています。


あわせて読みたい

メシ通の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月9日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。