山田優の妻力がすごい‼︎ 岡田将生や菅田将暉も「みんなのママ」と絶賛

山田優の妻力がすごい‼︎ 岡田将生や菅田将暉も「みんなのママ」と絶賛

 昨年12月に36歳の誕生日を迎えた小栗旬。「女性自身」(光文社)は、例年通り豪華に開かれた小栗旬の誕生日会について報じている。それによると誕生日会には、松本潤山田孝之山下智久、城田優、Taka、新田真剣佑藤田ニコルといった豪華メンバーが参加。藤田ニコルが参加しているというのは違和感だが、小栗会の誰かと公式カップルになっていたりするのだろうか。

 もちろん、誕生会には小栗旬の妻である山田優の姿もあったという。山田優は幼い子供達を連れてベビーカーを引いて参加。宴は日付が変わっても続いたようだが、彼女は夜10時過ぎに子どもたちを連れて途中退席したという。

 記事では小栗旬のハリウッド進出にも触れており、芸能プロ関係者が「小栗さんは今夏、家族一緒の渡米に向け、準備を着々と進めています。滞在は半年~1年ほどになりそうです」と証言。山田優もアメリカについていくようだ。

 交際中から、結婚してもなお「小栗の浮気で破局間近」と囁かれてきた山田優だが、さまざまな報道からは彼女が“小栗旬の妻”としてとことん頑張っていることが伝わる。自宅を訪れた小栗旬の友人をもてなすことでも知られており、以前にも山田孝之が“宅飲み”の様子をInstagramで公開していた。

 小栗旬も山田優には頭が上がらないようで、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際は「今の妻は別れたくないし失いたくない」と断言。また山田優について「僕より酒が強いので僕がベロベロに酔っ払ってても、彼女といると必ず連れて帰ってくれる」とも。結婚前は確かにお盛んなことで有名だった小栗旬だが、山田はここまでの感謝とリスペクトを獲得している。

 山田優はInstagramに手料理を投稿することもあるが、最近では「一年の無病息災を願って」というコメントと共に、“七草粥”の画像を投稿。豪勢なおもてなし料理だけではなく、季節の料理にも明るいのだろう。昨年9月には「ゆず胡椒とめんつゆのパスタ」「サラダ」「キムチ」「エビフライ」「オニオンリング」「味噌汁」と盛りだくさんの夕食を動画で紹介。これにはファンからも「小栗旬が羨ましい!」「どれも美味しそう」と絶賛の声が寄せられている。

 さらに彼女は、“みんなの兄貴分・小栗旬”のパートナーとして、“みんなの姉御”としても奮闘。岡田将生は山田優のことを「みんなのお母さんみたい」と表現し、菅田将暉も『あさイチ』(NHK)で、「ママって呼んじゃう」と打ち明けていた。

 夫の仕事仲間に「ママ」と呼ばれるレベルで頑張り続けている山田優は素直にすごい。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山田優 Instagram
  2. 山田優 小栗旬
  3. 山田優 山田親太朗
messyの記事をもっと見る 2019年1月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山田優 + Instagram」のおすすめ記事

「山田優 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「山田優 + 小栗旬」のおすすめ記事

「山田優 + 小栗旬」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュース

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。