石原さとみとIT企業社長に危機報道 IT企業社長と女性芸能人カップルのブームも終焉?

石原さとみとIT企業社長に危機報道 IT企業社長と女性芸能人カップルのブームも終焉?

 1月17・24日合併号の「女性セブン」(小学館)は、かねてから交際がされていた女優の石原さとみとIT企業SHOWROOMの社長・前田裕二氏が“破局寸前”であると報じた。

 「女性セブン」によると、二人は多忙ゆえ、なかなかスケジュールを合わせることができず、次第に気持ちが離れていったという。この年末年始も別々にプライベートを過ごしていたことから同誌は、破局は時間の問題と勘ぐっている。

 ちなみに、芸能人の熱愛が報じられるたび、決まって “結婚願望が強いのは女性側”だとの前提で情報が出されるが、石原の場合も同様で、彼女は「早く結婚したがっていた」から、結婚の難しいジャニーズタレントの山下智久と別れ、山下の友人でもある前田氏にいったらしい。本当だろうか。

 また、タレントの重盛さとみも今月出演したテレビ番組で、IT企業社長と昨年破局したことを告白しており、昨年あたりから盛り上がっていたIT企業社長×女性芸能人カップルブームは早くも終了するのだろうか。

剛力彩芽小嶋陽菜は現在も交際順調?

 交際中・結婚済み・離婚済みの「IT企業社長×女性芸能人カップル」を振り返ってみると、意外と多い。

 まず、相変わらずラブラブのカップルといえば、女優の剛力彩芽と株式会社ZOZOの社長・前澤友作氏。前澤氏の破天荒な言動などから何かとバッシングの耐えない二人だが、現在も関係は良好なよう。先日前澤氏がツイッターで「一億円お年玉企画」を実施した際には、自身のプロフィール欄に「剛力彩芽さんが彼女」と記していた(現在は削除済み)。

 また、元AKB48で女性誌に引っ張りだこの小嶋陽菜も昨年6月に、IT企業社長・宮本拓氏との交際が報道された。昨年10月10日、「FRIDAYデジタル」で2度目のデート写真が掲載されて以降、破局といった報道はない。

 小嶋の交際が発覚した当時、彼女のインスタグラムにはファンから、「早く幸せになってください!」など“結婚”を待ち望む声が多数出現。しかし、小嶋はインスタグラムのストーリーで「今幸せですか?」という質問に対して以下のように述べ、「結婚=幸せ」とは捉えない人生観を告白した。

<うん! すごく 仕事もプライベートもやりたいことができているし、やりたいことまだまだある! 昨日は、はやく幸せになってー! ってコメントがすごく多くて みんなの幸せのテンプレに違和感を感じた>

さすがこじはる。女子からの支持が厚い理由がわかる。

 一方で、菊川怜山本梓、中澤裕子はIT企業社長と結婚している。また、すでに離婚しているIT企業社長×女性芸能人カップルも多数おり、IT企業社長と芸能人の交際は今に始まったことではなく、今後も続々でてきそうな予感だ。

 さて、古今東西、女性芸能人からモテる「IT企業社長」。IT企業社長は地位や資産、権力を持っているから芸能人にモテるのでは? と思われがちだが、先に挙げた芸能人たちであれば自分で稼ぐ能力は十分に持っている。きっと、「夢の実現に向かって突き進む彼のバイタリティ」に惚れたのではなかろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 石原さとみ SHOWROOM
  2. 石原さとみ ドラマ
  3. 石原さとみ 元カレ
messyの記事をもっと見る 2019年1月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「石原さとみ + SHOWROOM」のおすすめ記事

「石原さとみ + SHOWROOM」のおすすめ記事をもっと見る

「石原さとみ + ドラマ」のおすすめ記事

「石原さとみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。