GACKT御殿にインパルス板倉のやばすぎ部屋…話題になった男たちの自宅

GACKT御殿にインパルス板倉のやばすぎ部屋…話題になった男たちの自宅

 年収や恋愛事情など、様々な興味にさらされる芸能人たち。もちろん「住宅事情」も例外ではなく、どんな家に住んでいるのかになることも少なくない。今年2月に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)ではGACKTが自宅を公開し、大いに話題になっている。

 マレーシアにあるというGACKTの自宅は、1700平米でプール付き。カフェスペースやバーカウンターまで完備されていて、トレーニングルームとポーカー専用ルームもある豪華っぷりだ。「レベルが違いすぎるんですが…」「家がやばすぎる!」と評判になったが、気になるのはその収入源。

 スタジオの共演者に「なんでそんなにお金があるの?」と聞かれたGACKTは、「海外で事業をやり始めた。輸出とか輸入とか」と回答。「ちょっと胡散臭い気がするけど大丈夫か?」「なんだそのふわっとした答え」と、視聴者をざわつかせてしまった。

 GACKTといえばかつて室内に滝のあった東京の豪邸で、地下の謎部屋でいかがわしい会合が行われていたとの報道もあった。いつしかうやむやになったが、東京御殿はもう売り飛ばしてしまったのだろうか。今回はGACKTのように、公開した自宅が話題になった芸能人たちを紹介しよう。

バイきんぐ小峠英二

 GACKTとは別の意味で視聴者に衝撃を与えたのが、バイきんぐの小峠英二。昨年放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、小峠の月収が相方・西村瑞樹の3~4倍だと明かされた。収入が増えてから自炊は一切していないらしく、食器が家に1つもないそう。そのため、食器棚の中に靴を入れるという謎の習慣に。

 実際に番組では小峠の自宅写真を公開。シンクの上に備え付けられた棚には革靴が並び、食器洗浄機の中にもきれいにスニーカーが収納されていた。スタジオからは悲鳴のようなドン引きの声が上がるが、本人曰く「いやいや使わないんですもん…」とのこと。2016年の『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)でも、“自宅に145万円相当の金の延べ棒がある”と明かした小峠。話題には事欠かない自宅になっているようだ。

インパルス・板倉俊之

 こだわりすぎる自宅を公開したのが、インパルスの板倉俊之。昨年の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「女子が泊まりたくなる部屋GP」が行われた際、趣味のサバイバルゲームグッズが満載の部屋を公開した。

 壁の一面には銃がぎっしりディスプレイされていて、その下にはヘルメットやヘッドギアがずらり。平成ノブシコブシ吉村崇によると、この部屋は後輩から「武器屋」と呼ばれているらしい。

 企画では「泊まりたくなる部屋」最下位という結果に終わったものの、「板倉の部屋めっちゃよくない?」「板倉の部屋がダントツでいいと思うけど」「ここまで趣味に特化した家はすごいと思う」と視聴者からは好評の声が上がっている。ちなみにとろサーモンの久保田かずのぶは、過去にTwitterで“板倉が楽屋でヘルメットを塗装している”と明かしたことも。楽屋がシンナー臭くなって大変だったようだが、趣味に没頭する板倉ならではのエピソードといえるかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. インパルス 堤下敦
  2. インパルス 板倉俊之
messyの記事をもっと見る 2019年3月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「インパルス + 板倉俊之」のおすすめ記事

「インパルス + 板倉俊之」のおすすめ記事をもっと見る

「インパルス + 堤下敦」のおすすめ記事

「インパルス + 堤下敦」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュース

次に読みたい関連記事「ゆりやんレトリィバァ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。