スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?

スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?
拡大する(全3枚)

レクサス最小コンパクトSUV「LBX」

スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LB...の画像はこちら >>
トヨタ ヤリス クロス

現在開発中とみられているレクサス LBXは、トヨタ ヤリスクロスがベースとなるBセグメントのプレミアムSUVです。

レクサス UXよりも小型な、ブランド最小のSUVとして販売されることが予想されていて、レクサスのSUVエントリーモデルを担う車種になります。

そのレクサス LBXの予想CGが公開されました。

レクサス 新型LXに関する最新リーク情報すべて

スピンドルグリルでプレミアムな印象に

スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?
レクサス LBX(予想CG)
出典:kolesa.ru

公開されたレクサス LBXの予想CGでは、基本的なシルエットはヤリスクロスと同じなものの、フロントフェイスにはスピンドルグリルが採用され、ヘッドライトも多連LEDヘッドライトとなっています。

レクサスにふさわしい、豪華な顔つきが与えられました。

ヤリスクロスと共有する外装部品を増やすことで、内装の質感をレクサスらしいプレミアムなものとしながらエントリーモデルとしての価格設定が可能となっています。

【ひと目で分かる】国産SUVマップ┃全30モデル比較&人気ランキングとおすすめ車種

「手が届くレクサス」が続々登場か?

スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?
レクサス UC(予想CG)
出典:www.drive.com.au

レクサスはLBXのほかにも新型車を開発しているとみられていて、GR86ベースのスポーツカー「UC」も話題となりました。

LBXもUCも、各ボディタイプごとのエントリーモデルとして位置付けられる車種になるため、登場すれば「手が届くレクサス」として高い人気を集めることでしょう。


この記事の画像

「スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?」の画像1 「スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?」の画像2 「スピンドルグリルがついたヤリスクロス!開発中のレクサス LBXはこうなる?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

MOBYの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レクサス」に関する記事

「レクサス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レクサス」の記事

次に読みたい「レクサス」の記事をもっと見る

経済ニュースランキング

経済ランキングをもっと見る
お買いものリンク