#丸亀の桃屋トッピング祭 !ちょい足しが楽しめるコラボ企画が開催

#丸亀の桃屋トッピング祭 !ちょい足しが楽しめるコラボ企画が開催

讃岐うどん専門店『丸亀製麺』が、「ごはんですよ!」でおなじみの『桃屋』と初のコラボ!

自分好みの組み合わせを楽しめる『#丸亀の桃屋トッピング祭』が2月25日(月)から開催されます。

注文の仕方は?提供はどんな風にされるの?

試食会に行ってきましたので、詳しくレポートします!

50種類もの桃屋商品から選ばれたのはコレ!

#丸亀の桃屋トッピング祭 !ちょい足しが楽しめるコラボ企画が開催

丸亀製麺はこれまでにも夏限定で「梅おろし冷かけうどん」や、辛さを調節できる「うま辛坦々うどん」などを発売してきましたが、桃屋とのコラボは今回初です。

およそ50種類もの桃屋商品から選りすぐった”うどんに合う3選”はこちら!

#丸亀の桃屋トッピング祭 !ちょい足しが楽しめるコラボ企画が開催
写真左奥「江戸むらさき ごはんですよ」、右奥「梅ごのみ」、手前「辛そうで辛くない少し辛いラー油」/各30円

「江戸むらさき ごはんですよ」「辛そうで辛くない少し辛いラー油」「梅ごのみ」のトッピング。

どれも桃屋の人気商品ですね!

それぞれ小鉢に入ってひとつ30円。試しやすい価格です!

注文の仕方は?

#丸亀の桃屋トッピング祭 !ちょい足しが楽しめるコラボ企画が開催

気軽なセルフスタイルが人気の「丸亀製麺」。

注文の流れとしては、

  • 好きなうどんメニューを注文
  • うどんを受け取ったあと、天ぷらおむすびなど好きなサイドメニューをトレイに乗せる
  • お会計に進む
  • ですよね。

    桃屋のトッピングを選ぶタイミングは「1.好きなうどんメニューを注文」。好きなうどんを注文するときに、「ごはんですよ」をつけてください、など、店員さんに伝えてくださいね。

    トッピングの一例をご紹介!


    あわせて読みたい

    もぐナビニュースの記事をもっと見る

    トピックス

    今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

    「讃岐うどん + 東京」のおすすめ記事

    「讃岐うどん + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

    「讃岐うどん + レシピ」のおすすめ記事

    「讃岐うどん + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

    次に読みたい関連記事「とんかつ」のニュース

    次に読みたい関連記事「とんかつ」のニュースをもっと見る

    グルメニュースアクセスランキング

    グルメランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る
    2019年2月25日のグルメ記事

    キーワード一覧

    1. 讃岐うどん レシピ
    2. 讃岐うどん 東京

    このカテゴリーについて

    SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

    通知(Web Push)について

    Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。