スターバックスフラペチーノの新商品をお届けします。

来週新発売の#スターバックスフラペチーノ

  • 今週新発売のスターバックスフラペチーノまとめ!

    愛知県のバリスタが考えた限定ビバレッジ!

    スターバックス 愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ愛知県の喫茶文化から生まれ、「なごやめし」として地域の皆さまに親しまれている小倉トーストからインスピレーションを得て開発しました。「なごやめし」とは、愛知・名古屋特有の郷土食として地域の皆さまが親しまれている地域の食文化です。
    この地域ならではの食文化に敬意を込めて、愛知県とスターバックスとのつながりを深められるようなフラペチーノに仕上げました。
    2021/6/30発売
  • 今週新発売のスターバックスフラペチーノまとめ!

    沖縄県のバリスタが考えた限定ビバレッジ!

    スターバックス 沖縄 かりーちんすこう バニラキャラメル フラペチーノ琉球王朝時代から現代まで大切に受け継がれている、沖縄の伝統菓子「ちんすこう」に着目。バニラ風味とミルクの優しい味わいのベースに、ほんのり塩味のある「ちんすこう」を丸ごと1個入れて氷とブレンドし、キャラメルソースを合わせました。
    2021/6/30発売
  • 今週新発売のスターバックスフラペチーノまとめ!

    奈良県のバリスタが考えた限定ビバレッジ!

    スターバックス 奈良 ならでは ほうじ茶 ホワイトチョコレート フラペチーノ歴史的建造物や寺社仏閣が立ち並ぶ奈良の街並みや、奈良の日常として親しまれている鹿など、歴史ある奈良ならではの風景を、香ばしい香りを楽しむほうじ茶で表現しました。ほうじ茶は奈良の郷土料理の茶粥でも使用され、地域の皆さまに親しみのある食材として選定しました。そのほうじ茶とホワイトチョコレート風味のシロップを合わせ、香ばしさとミルク感を融合させた味わいとし、ホイップクリームに抹茶をあしらって緑豊かな風景に見立てた外観としました。

    2021/6/30発売
  • 今週新発売のスターバックスフラペチーノまとめ!

    京都府のバリスタが考えた限定ビバレッジ!

    スターバックス 京都 はんなり 抹茶きなこ フラペチーノ京都の食文化をアイデアに、おばんざいに欠かすことのできないお豆腐、湯葉、お揚げさんの原料となる大豆に着目し、きな粉を使用するレシピとしました。京都出店20周年を記念した限定商品でも大変好評いただいた人気の高い抹茶に、ホワイトチョコレート風味のシロップときな粉を加え、ホイップクリームの上にもきな粉をトッピングしました。抹茶にきな粉の香ばしい風味が重なり、お互いを引き立て合う「はんなりとした味わい」をお楽しみいただけます。
    2021/6/30発売
  • 今週新発売のスターバックスフラペチーノまとめ!

    東京都のバリスタが考えた 限定ビバレッジ!

    スターバックス 東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ東京・中目黒のスターバックスリザーブロースタリー東京でロースターが心を込めて焙煎したTOKYOローストと生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベースに、スターバックスのエスプレッソドリンクで使用しているコーヒー豆“エスプレッソロースト”で作ったオリジナルのコーヒージェリー、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームとさらにキャラメルソースをトッピングし、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上げました。TOKYOローストのまろやかな味わいに、コク深くさわやかな後味のクリームが織りなすクリーミーなコーヒー体験と、コーヒージェリーの食感が楽しいフラペチーノです。
    2021/6/30発売

気になるスターバックスフラペチーノは見つかりましたか?