THE BANANA MONKEYSが12月4日に東京・渋谷LOFT HEAVENにて公開オーディション&トークイベント〈ブスで、売れたらダメですか?〉を開催。

同イベントに元タレント田代まさしと、登録者数約140万人のYouTuberジョーブログが、審査員としてゲスト出演することが決まった。

先日の恵比寿LIQUIDROOMでのワンマン・ライブや、MV「今を生きろ。」でもコラボした田代まさし。イベントでは、自身の薬物に依存した経験から、地上波では決して流せない話を聞くことができるとのこと。

またジョーブログは、右翼の街宣車をヒッチハイク、アメリカ大陸無一文横断、亀田興毅に勝ったら1000万円など、YouTuber界の中でも突き抜けた活動を見せている。

そんな異色な経歴を持った二人を「審査員」として迎え、会場に来た候補者を独自の観点から評価する。

先月度のオーディションでは、加入したら10万円貰えるという企画が行われていたが、今回は加入がその場で決まった場合そのままイベント後にTHE BANANA MONKEYSが生出演するabemaTVの番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(12月4日25-27時)への出演が決定するという、「豪華特典」も用意されている。

また両名と、つい先日キャバクラ勤務で脱退したメンバーがJKリフレで働いていることが発覚した、自称「リフレ斡旋アイドル」THE BANANA MONKEYSのメンバーらが、「これからの『人気者』のあり方」を語る。ジョーブログや田代まさしのファンで繋がりたい、とにかくテレビに出たいという現金な女性は、応募してみるといいかもしれない。


あわせて読みたい

もぐもぐニュースの記事をもっと見る 2018年11月30日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。