一色萌のアイドル、色々。第15回 「アイドルと住む社会」

こんにちは。プログレアイドル・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME(キスアンドハグ エクストリーム。通称・キスエク)の一色萌(ひいろ・もえ)です。

7月も半ばだというのに、じめじめとした日が続いています。

晴れそうで晴れないもどかしい天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、所属するキスエクが渋谷WWWでのワンマンライブを7月25日に控えているため、準備に練習にと慌ただしい毎日を過ごしております。

天気に調子を左右されるタイプなので、今ばかりは忙しくてよかった……と心から思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

少し遡って。

6月から7月の頭にかけては舞台の稽古と公演に、舞台公演が終わってからはワンマンライブに向けて、といった調子で2ヶ月弱、私は今までにない密度で「キスエク」ないしは「一色萌」として過ごしてきました。

24時間一色萌、今現在も絶賛継続中です。……と言うのは少々大袈裟な物言いかもしれませんが。

そんな日々の中で先日、学生時代に同じ部活で仲良くしていた友人たちと数年ぶりに顔を合わせる機会がありました。

再会を喜んだのもつかの間、近況の話になると出てくる話題は仕事、恋愛、結婚……そして「萌ちゃんは今、何の仕事をしているの?」という質問。

今まで正月に親戚が集まった時にだけやり過ごせばいいと思っていた質問が、まさか友人から飛んでくる日が来るなんて。

私はフリーランスだよ、と答え、用事があるからごめんね、と伝えて新曲のダンスレッスンのためにその場を後にしました。


あわせて読みたい

もぐもぐニュースの記事をもっと見る 2019年7月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。