最新iPhoneをそれなりにお得に購入する方法を考える

今持っているスマートフォンにさほど大きな不満はないものの、新機種が出れば気になるという人も多いのではないでしょうか。特にiPhoneは、新機種の発売日には店頭の行列がニュースの映像で流れることもあり、注目度が高くなります。

iPhoneは価格が高いこともあり、新機種が出るたびに買い替える人ばかりではないでしょう。しかし、いざ買うならできるだけ安く買いたいですね。

今回は、最新iPhoneの入手の方法について考えてみたいと思います。


Apple正規店で買う

2019年5月現在、iPhoneの最新機種は、iPhone XS・XS Max・XRの3機種です。

iPhone XRは6.1インチのディスプレイ、バッテリー駆動時間が長いので、映画やゲームを心ゆくまで楽しめます。iPhone XSは5.8インチ、iPhone XS Maxなら6.5インチのディスプレイが美しく、ボディの仕上げもクール。顔認証も早くなりました。

Apple正規店(ウェブストア)では、それぞれ以下の価格です。(64GB、別)
別のお店で買う時は、こちらの価格を基準に考えます。

機種価格iPhone XR8万4800円iPhone XS11万2800円iPhone XS Max12万4800円

いいものとはいえ、やはりお高くなっています。しかし、Apple正規店では、今使っているiPhoneやApple製品があれば、下取りに出すことができます。


あわせて読みたい

MONEY PLUSの記事をもっと見る 2019年5月19日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。