関ジャニ∞大倉忠義と成田凌が恋愛関係!?『窮鼠はチーズの夢を見る』映画化

関ジャニ∞大倉忠義と成田凌が恋愛関係!?『窮鼠はチーズの夢を見る』映画化

大倉忠義と成田凌

関ジャニ∞の大倉忠義と成田凌で、セクシャリティを越えた恋愛関係を繰り広げる人気コミックが『窮鼠はチーズの夢を見る』として映画化されることが決定。本作は、大倉にとって『100回泣くこと』(13年)以来の単独主演作で、成田とは初共演となる。

・大倉忠義と成田凌、その他の写真

原作は、その共感を呼ぶ心理描写から、多くの女性から支持を獲得している水城せとなの傑作コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」と「爼上の鯉は二度跳ねる」。『ナラタージュ』(17年)、『リバーズ・エッジ』(18年)の行定勲監督がメガホンをとる。

広告代理店に勤める大伴恭一(大倉)は優柔不断な性格が災いし、不倫を繰り返してきた。そんな彼の前に、ある日、妻から派遣された浮気調査員として、卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬渉(成田)が現れる。不倫の事実を隠す代わりに彼が突きつけてきた条件は、「カラダと引き換えに」という信じられないもの。はじめは拒絶していた恭一だったが、7年間一途に思い続けてきたという今ヶ瀬のペースに乗せられ、やがて彼と過ごす時間が心地よくなっていく。

大倉は、「素直に、とてもピュアなラブストーリーだと思いました。もちろん衝撃を受けましたが、恋に落ちるきっかけというのは、誰にも分からないものだなと。行定組でのお芝居は大きなプレッシャーがありますが、とても贅沢な時間だと思うので、堪能したいと思います。成田さんと初めて共演させていただきますが、お互いすんなり入っていけそうな気がして楽しみです。人が人を好きになるということに境界線はないということを、この映画を通じて感じてもらうきっかけになればと思います」とコメント。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る 2019年2月12日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。