深田恭子の“甘くない”白コーデに、リリー・フランキー「なんだか色っぽい」

深田恭子の“甘くない”白コーデに、リリー・フランキー「なんだか色っぽい」

深田恭子

深田恭子、新木優子、リリー・フランキーが3月12日にベルサール汐留で行われた「キリン 午後の紅茶」新テレビCM発表会に出席した。今回のCMは“紅茶派”をテーマに3人がそれぞれ出演。この春発売される新商品「ザ・マイスターズ ミルクティー」とリニューアル商品「おいしい無糖」をPRした。

・「キリン 午後の紅茶」新テレビCM発表会、その他の写真

キリッとした印象の白い衣装で登場した深田は「甘めテイストは今日はナシです」と宣言。「ザ・マイスターズミルクティー」に合わせた大人のコーディネートを披露した。

また新木は、CM内の「私、子どもでした」というセリフにちなんで、最近大人になったと感じることを「ささいな日常のことに対する考え方など、ちょっとしたことで自分の成長を感じる時はありますが、理想の女性像はまだないんです。30歳に向けて理想を深められたら」と明かした。

そんな新木に対し、深田は「(新木は)凛としてカッコイイと思いました。背伸びせず自然な感じが魅力だよね」と語りかけ、仲睦まじく笑い合う場面も。

その後、カレーの乗ったワゴンを押しながら、リリーが登場。CMでカレーを食べるシーンのあるリリーは「カレーと紅茶のマッチングは、世界ではスタンダード。ストレスがない、重たくないからごくごく飲めます。女性的なイメージの紅茶だけど、オヤジが飲むのにぴったりです」とアピール!

今回は珍しく真面目な様子のリリーだが、深田の衣装について聞かれると「この間も白いドレスの深田さんに会ったんです、すごくいい香りがします」と“リリー節”をきかせた。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る 2019年3月12日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。