インターネットあるあるに思わず共感!『シュガー・ラッシュ:オンライン』プレビュー映像解禁

インターネットあるあるに思わず共感!『シュガー・ラッシュ:オンライン』プレビュー映像解禁

(C) 2019 Disney

この冬大ヒットしたディズニー・アニメーション・スタジオ最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』が、いよいよ本日4月10日に先行デジタル配信開始となる。これを記念し、映画本編より、8分を超えるプレビュー映像が解禁となった。

・[動画]映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』8分超のプレビュー映像

本作は、2013年に公開された『シュガー・ラッシュ』の続編。好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。アーケードゲームの世界で暮らし、前作で大親友となった2人だが、ある日、ヴァネロペのゲーム「シュガー・ラッシュ」のハンドルが壊れてしまい、廃棄寸前の危機に陥ってしまう。そうした中、インターネットの世界では何でも手に入れることができると知ったヴァネロペとラルフは、新たなハンドルを手に入れるためにインターネット世界へと飛び込む。

解禁となった映像は、ラルフとヴァネロペがハンドルを探すため、インターネットの世界に飛び込もうとするところから幕開け。ワクワクドキドキしながら、インターネット世界にたどり着いたと思ったのもつかの間、そこは何もない空間。がっかりする2人だったが、それは単にネットにつながっていなかったらからで、つながった瞬間、2人はケーブルを通って何でもありのネット空間に舞い込むことに。

初めて目にするその開けた世界に「うそだろ、これは何なんだ?」と驚くラルフ。ヴァネロペも「こんなの初めて見た。まるで奇跡だね」と感嘆の声を上げる。が、広すぎるあまり、どうやってお目当てのものを探していいのか、戸惑うヴァネロペ。そんなヴァネロペにラルフは「きっと誰かが案内してくれる」と声をかける。

あわせて読みたい

気になるキーワード

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る 2019年4月10日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。