『トイ・ストーリー4』今度は声優陣による日本語吹替版予告編解禁!

『トイ・ストーリー4』今度は声優陣による日本語吹替版予告編解禁!

(C) 2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

最新映像が次々に解禁され、徐々にその内容が明らかになってきた『トイ・ストーリー4』より、今度は声優陣の吹き替えによる日本版予告編が解禁となった。

・[動画]解禁となった『トイ・ストーリー4』日本版予告編

解禁となった予告編は、ウッディがおもちゃ仲間に「みんな、(自分たちおもちゃの持ち主である)ボニーが友だちを作ったぞ。ボニーの手作りだ」とフォーキーを紹介するシーンから幕開け。フォーキーは、ボニーがプラスティックの使い捨てフォークやモールを使って作ったおもちゃ。だが、みんなに紹介されたフォーキーは緊張のあまり倒れてしまい、挙げ句「僕はおもちゃなんかじゃない。ごはんを食べたらすぐに捨てられちゃう、ゴミだー」と叫ぶなり、ボニーの部屋から逃亡してしまう。

慌てたウッディは「あいつを探さないと」と後を追う。そして、探し出したフォーキーに「おもちゃって何するの?」と聞かれ、「子どもを幸せにするんだ。ボニーを笑顔にできるのは、君しかいない」と言い聞かせる。だがウッディは、フォーキーと一緒にボニーのもとに戻る道すがら、ボー・ピープと再会。そこから物語は展開していく。

3月に解禁となった日本語字幕付き予告編と重なるシーンも多いが、なんと言ってもこの予告編の一番の楽しみは、声優をつとめたキャスト陣の吹き替えにより、日本語で楽しめる点。字幕に比べて吹替版の方が情報が多いので、内容もよりしっかり伝わってくる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る 2019年5月9日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。