土屋太鳳の彼氏役は横浜流星!ネットで話題のカップル“たおりゅう”とは?

土屋太鳳の彼氏役は横浜流星!ネットで話題のカップル“たおりゅう”とは?

土屋太鳳と横浜流星

ネットで話題になっていた土屋太鳳の彼氏役が横浜流星であることが、7月4日に表参道ヒルズで行われた資生堂スキンケアブランド「recipist(レシピスト)」の公式アンバサダー就任披露イベントで発表された。

・土屋太鳳&横浜流星、その他の写真

レシピストでは6月24日より公式ツイッターで「#レシピストカップルは誰?」というティザープロモーションを開始。7月1日にその彼女役が土屋であることが発表されると、彼氏役が誰なのかが話題となっていた。

この日はステージに、その投稿の撮影で実際に使われたセットが再現され、まずは土屋が登場。司会に「7月1日に発表されたばかりの“たおりゅう”の“たお”は土屋太鳳さんでしたが、彼氏役の“りゅう”くんとは誰なのか?」と質問されると、土屋が「りゅうくん」と呼びかけ、横浜が姿を現した。

互いの印象について横浜は「太鳳ちゃんは本当に明るくて、太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が本当に明るくなるので、魅力溢れる方だなという印象です」と真っ直ぐに語る。同じ質問に土屋は「会う前はクールで端正で繊細な印象だったけど、実際にお会いすると、すごく元気ではつらつとした方で、素敵にボケてくれるので楽しくつっこませてもらっています」と笑顔を見せた。

互いに撮影し合った感想を聞かれると、横浜は「まあ、恥ずかしいです。それこそ、太鳳ちゃんと会ってすぐ、距離感もわからないままこういった映像を撮っているので、どうやったらリアルにできるかすごく考えました。でも、撮影していくにつれ、だんだん距離感が近づき慣れていき、アドリブも入れたりして、楽しみながら撮影できました」とコメント。土屋は「割と素に近い、オフの自分が映っているので、ちょっと恥ずかしくもあるんですけど、そういうのも、このストーリーズで上げてくことの魅力の1つかな」と話した。

また、撮影で気をつけたことについて、横浜は「太鳳ちゃんの肌ですね。すごく潤っていて、キレイなんですよね。その肌を、どうキレイに伝えるかを考えて、角度を変えたりとか、すごく寄ってみたりしました」と工夫したことを明かしていた。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る 2019年7月4日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。