桜井日奈子、2020年の目標はアクション挑戦「右の回し蹴りが得意です!」 

桜井日奈子、2020年の目標はアクション挑戦「右の回し蹴りが得意です!」 

自身のカレンダー発売記念イベントに出席した桜井日奈子

女優の桜井日奈子が10月20日、ブックファースト新宿店で開催された「桜井日奈子カレンダー2020」(2000円+税)の発売記念イベントに出席。イベント前の囲み取材で「アクションに挑戦したい」と来年の抱負を語った。

・「桜井日奈子カレンダー2020」の発売記念イベント、その他の写真

本カレンダーの撮影で桜井は、爽やかな白いワンピース姿で諏訪湖の湖畔などを訪れ、 夏のひとときを満喫。一方、タンクトップ1枚という無防備な格好や部屋着姿を披露している。

報道陣の前に登場した桜井は開口一番、「今年もカレンダーを出させていただけて嬉しいです。過去にも出させていただいたことはありますが、2020年は東京オリンピック・パラリンピックがある歴史的な年なので、予定を書き込んだり、皆様の記憶に残る時間や日常に寄り添えたらなと思います」と発売を迎えた喜びをコメントした。

撮影で印象に残っている場所は「レトロなゲームセンター」。 「太鼓を叩くゲームが大好きなんですけど、それがあったので、ロケ中に撮影を忘れてやっていました」と明かした。記者から「腕がパンパンになったのでは?」と心配されるも、「もともと1人でゲームセンターに行ってやるほど好きなので余裕でした! フルコンボでした!」と豪快に笑い飛ばして会見を盛り上げた。

お気に入りのカットは1月のページ。「デビュー当時に『あなた瞳が素敵だね』とほめられたことがあったんです。『光がたくさん入る瞳をしているよ』と言っていただけて、 1月の写真はどのカットよりも瞳が一番綺麗に見えるなと思って選びました」と解説した。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月21日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。