大友花恋、ランジェリー姿初挑戦に「すごくドキドキ」

大友花恋、ランジェリー姿初挑戦に「すごくドキドキ」

3rd写真集「Karen3」の発売記念イベントに出席した大友花恋

女優でモデルの大友花恋が10月19日、HMV&BOOKS SPOT SHINJUKUで開催された3rd写真集「Karen3」(2727円+税)の発売記念イベントに出席。写真集で初挑戦したセクシーカットや20歳になった今の心境について語った。

・大友花恋3rd写真集「Karen3」発売記念イベント、その他の写真

同写真集の撮影は、今夏にマレーシアで実施。20歳を目前に控えた大友の貴重な水着姿などが収められている。

大友は「ありがたいことに今回で3冊目の写真集です。『Karen』『Karen2』と比べてオトナ度がすごく増した、“オトナ度100%”の写真集をスタッフの皆様に作っていただきました」とアピール。「今までの写真集は“一緒に旅をしている”というテーマで、笑っている写真とか食べている写真が多かったんです。でも今回は笑顔を封印して“人といるときとは違う私”という瞬間をたくさん切り取ってもらいました。それが大人な部分なのかなと思います」と紹介した。

お気に入りのページは、洗練されたボディラインが見てとれる大人びたカット。水着での撮影は過去に経験があるものの、ランジェリー姿は初挑戦だったと言い、「すごくドキドキしましたが光がすごく綺麗な朝で、撮影が始まったらいつものリラックスした気持ちでできました」と振り返った。また「女性にも男性にも『かっこいいなぁ』とか『綺麗だなぁ』と思ってもらえるものが作りたいという思いがあったので、食べるものとか、ジムに行って筋トレをしたりとか、ボディメイクを頑張りました。背筋をすごく頑張ったので、その成果が出ているページだと思います」とお気に入りの理由も明かした。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月21日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。