電撃結婚、破局、復縁…2019年ハリウッドの恋愛・結婚事情を振り返る

電撃結婚、破局、復縁…2019年ハリウッドの恋愛・結婚事情を振り返る

エマ・ストーンのInstagramより

2019年もハリウッドにはたくさんのセレブ・カップルが生まれ、その一方で数々の関係に終止符を打たれた。結婚、婚約、破局まで、今年のハリウッド恋愛・結婚事情を振り返る。

・性的暴行、環境保護など…2019年ハリウッド重大ニュース

5月にラスベガスで電撃結婚をしてファンを驚かせたのは、今年復活した兄弟アイドルグループ、ジョナス・ブラザースのジョー・ジョナスと「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズのソフィー・ターナー。ジョーがラスベガスでビルボード・ミュージック・アワードに出演した後のことだった。

ちなみにラスベガスではニコラス・ケイジが日系のメイク・アーティスト、エリカ・コイケと3月に結婚したが、届けを出した時は2人とも泥酔状態。4日後に結婚解消を申請した。

ジュード・ロウは5月に心理学者のフィリッパ・コーンと結婚。4年間交際してきた彼女とは2月に婚約していた。ジュードは3人の子どもをもうけた元妻サディ・フロストと2003年に離婚後、シエナ・ミラーや多くの女性たちと交際してきたが、結婚はこれが2度目。

クリス・プラットはアーノルド・シュワルツェネッガーの長女で作家のキャサリンと6月に結婚。2017年に元妻のアンナ・ファリスと破局した後にキャサリンと2018年から交際、同年11月にアンナと離婚が成立し、今年1月にキャサリンと婚約した。

ドウェイン・ジョンソンは長年交際し、子ども2人をもうけたローレン・ハシアンと8月に再婚、ハワイで挙式した。同地では9月に、来年公開の『トップガン』の続編にグースの息子役で出演するマイルズ・テラーも結婚式を挙げた。お相手でモデルのケリー・スペリーとは2013年から交際、2017年に婚約し、ハワイでめでたくゴールインした。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月24日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。