アニマル浜口、娘・京子に「早く孫を抱かせてくれ!」と結婚要求

アニマル浜口、娘・京子に「早く孫を抱かせてくれ!」と結婚要求

浜口京子とアニマル浜口

元プロレスラーのアニマル浜口とレスリングの元世界女王・浜口京子が2月4日、都内で行われた美容体操「BI-HA-DANCE」(ビハダンス)のローンチ発表会に新体操元日本代表の畠山愛理や田中琴乃とともに出席。美肌に効くという本体操を実践した一方、“アニマル劇場”を展開して報道陣を笑いの渦に巻き込んだ。

・アニマル浜口、浜口京子、畠山愛理らのその他の写真はこちら!

ビハダンスは、新体操日本代表の“フェアリージャパン POLA”が体作りのために実施するメソッドを盛り込んだ美肌を目指せるエクササイズ。全身のストレッチから各筋肉のトレーニング、クールダウンまでの約20分間で構成されている。

紹介ムービーで実演するBI-HA-DANCEアンバサダーの畠山は「選手のときは肌悩みを一切感じたことがなかったけど、引退した後、急に肌が荒れてきてしまった。自分自身、運動が肌にここまで重要ということを感じてきた」と告白。

今回は「選手のときにやっていた動きを基本に作られた体操。比較的スムーズに覚えることができました」と回想。畑で体操するシーンを振り返って「普段は硬い床やマットでやるけど、畑はどうしても床が土で不安定。その上で体操をするのは新鮮でしたし、苦労しました。畑の上では初です」と話した。

イベントゲストの京子は、登場するや否や、畠山の肌を間近で食い入るように見つめて「はぁ~、肌目が細かいですね! とってもつやつや!」とうっとり。畠山の頬もさわって「もちもちです!」と感激し、自身も本体操で美肌になって「憧れの運命の方と結ばれたいです!」と願望を吐露した。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月4日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。