サーフィンの腕はプロ並み!藤井えるが初水着グラビア披露

サーフィンの腕はプロ並み!藤井えるが初水着グラビア披露

撮影/中山雅文
スタイリング/野田陽子
ヘアメイク/米澤和彦

湘南生まれのサーファーでタレント歴1年目の藤井えるが、週刊SPA!初水着シリーズで健康的ボディを披露。そのビジュアルが解禁となった。

・藤井えるの初水着グラビア、アザーカット

“初水着グラビア”シリーズに登場するのは、倉持由香プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」に所属する藤井える。藤井は1999年神奈川県生まれ。幼少期から続けているサーフィンの腕はプロ並みで、エクストリーム系スポーツを愛するヒーリングガールだ。今回SPA!では、サーフィンで鍛え上げた健康的で、かつ初々しい水着姿を8ページに渡り披露している。

藤井は今回のグラビアについて、「今回初めてグラビア撮影をさせて頂いたんですが、スタイリストさんが用意してくれた衣装も可愛いくて、ヘアメイクさんやカメラマンさんとはサーフィンの話で盛り上がったり、スタッフさん皆さん素敵な方々で、楽しく撮影させていただけました。夕暮れのサーフィンの撮影は、海が冷た過ぎました(笑)。また私でよければ出させて欲しいです! 2020年は色んなことにチャレンジしていくので、藤井えるを応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします」とのコメントを寄せている。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。