坂上忍とIMALU、愛犬にメロメロ!

坂上忍とIMALU、愛犬にメロメロ!

IMALUと坂上忍

タレントの坂上忍とIMALUが、2月27日、恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームにて行われた映画『野性の呼び声』の公開記念イベントに愛犬とともに登壇。愛犬たちとの固い絆を披露した。

・『野性の呼び声』公開記念イベント、その他の写真

首輪に繋がれていない坂上の愛犬・パグゾウは舞台の上をウロチョロと動き回る。対照的に、IMALUの愛犬・バルーは落ち着いた様子。そんな和やかな雰囲気でイベントはスタートした。

14匹の愛犬を飼っている坂上は互いの”絆”について「飼っている犬たちは散歩の時間を分かってるんで、僕が起きてから散歩に行くまでの間は行きたいって主張しないんですね。散歩の時間までソファに座っているんですけど、ちょっと立ち上がっても無反応。でも時間になって立つと、みんなもいっせいにパッと立ち出す。それぐらい自分の動きを見てくれてるんですよね」と顔をほころばせた。

一方のIMALUは「バルーは怖がると私の後ろに回って背中に乗ってくるんです。そのままおんぶしてると顎を私の頭に乗せて寝ちゃったりしちゃう」と信頼を置く愛犬に絆を感じている様子。とはいえ、しゃがんだ人を見つけると飛びつく癖があるそうで、「背中が好きみたいですね(笑)」と苦笑いを浮かべた。

終盤は、2人が愛犬とのツーショット写真対決を繰り広げた。お互いが自信満々に意気込みを語るも、一転して坂上は動き回るパクゾウに悪戦苦闘。写真のポイントについて「眼圧が強い男なんでパグゾウらしさが出てると思います」とコメント。

終始落ち着いた様子のバルーとのツーショット撮影に挑んだIMALUは「後ろに写る奇跡の名犬バックの真っ直ぐな表情とバルーの表情がシンクロしているんです。この写真で映画の宣伝もできます!」と持ち前の自撮りテクニックを披露した。結果、勝利はIMALUの手に。

『野性の呼び声』は2月28日より全国公開される。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。