キンプリ平野紫耀、2019年の“最も表紙を飾った男性”に選出「とても光栄」

キンプリ平野紫耀、2019年の“最も表紙を飾った男性”に選出「とても光栄」

「第6回カバーガール大賞」のメンズ部門・大賞に選出されたKing & Princeの平野紫耀
Copyright(c) Fujisan Magazine Service Co., Ltd. All Rights Reserved.

King & Princeの平野紫耀が、「第6回カバーガール大賞」で新設された「メンズ部門」の大賞に選ばれたことが分かった。

・[動画]第6回カバーガール大賞の大賞に選出された吉岡里帆のインタビュー映像はこちら!

同賞は、毎年3月4日の「雑誌の日」を記念して、1年間で雑誌の表紙を飾った芸能人を表彰するもの。今回も大賞の吉岡里帆を筆頭に、2019年を彩った女性陣が名をつらねた。

昨夏に、男性ながら週刊ヤングジャンプの表紙を飾るなど話題をふりまいた平野は、今回の第6回より新設された「メンズ部門」にて大賞を受賞。昨年“最も表紙を飾った男性”に選ばれた。

メンズ版大賞の受賞にあたって平野自身は「とても光栄です。1年を振り返ると、たくさん表紙を飾らせていただいたなと思ったのですが、まさか賞を頂けるほどとは思いませんでした」とコメント。「いつもまわりのスタッフさんが『この間の表紙、もう売り切れたよ!』と教えてくださったり、増刷や重版のニュースも拝見し、雑誌を見てくれた皆さんにとても感謝しています」と話している。

2019年を振り返って「雑誌を含めバラエティー、映画、舞台、コンサートツアーなど、本当に様々なジャンルのお仕事をさせていただいたなと思います。多くの事を経験させていただき、とても勉強になりました」と述懐。2020年は「去年より今年、今年より来年と、ステップアップできるように、日々勉強して精進していきたいと思います。どんなお仕事をいただいても、期待に応えられるように頑張ります!」と意気込んだ。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「King & Prince + 平野紫耀」のおすすめ記事

「King & Prince + 平野紫耀」のおすすめ記事をもっと見る

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月4日の映画記事

キーワード一覧

  1. King & Prince 平野紫耀

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。