「一番くじ あつまれ どうぶつの森」の景品、ついに発表!

       
「一番くじ あつまれ どうぶつの森」の景品、ついに発表!

待ってました! 8月15日より順次発売の「一番くじ あつまれ どうぶつの森」景品の全ラインナップが公開された!

「一番くじ」とはアニメやゲームの景品であることが多い、ハズレなしのキャラクターくじ。たいてい、コンビニのレジ近くや入ってすぐの棚のあたりに景品を陳列してあり、コンビニで1度は見かけたことがあるんじゃないだろうか。

・「あつ森」にハリウッドスターも夢中!

「一番くじ あつまれ どうぶつの森」は今大人気のゲームソフト「あつ森」こと「あつまれ どうぶつの森」のキャラクターが景品になっており、1回650円(税込)。もともとは2020年3月21日順次発売予定だったが、発売延期が繰り返されて8月15日順次発売となり、今回キャラクターをデザインした景品すべてが発表されたのだ。

「お家でも無人島気分」と題し、お家や近所のお買い物で使える日用品ばかりで、どれもこれも欲しくなるかわいい景品は以下の通り。

まず、当たり感の高いA賞は「つぶきち&まめきちのティッシュケース」で、ぬいぐるみのつぶきちとまめきちがティッシュを差し出してくれるキュートなデザイン。次いでB賞の「のんびりきままなレジャーラグ」はとたけけやどうぶつが描かれた約150cmもあるビッグサイズのタオルラグで、バスタオル替わりや羽織りものとしても使える優れもの。

C賞はテントやロゴがさりげなくデザインされた「少し大きめ保冷バッグ」で、お弁当入れとしてはもちろん、エコバッグとしても使用可能だ。D賞の「レジャー気分なクリアボトル」はどうぶつたちの釣りシーンの絵柄が施され、日常の水分補給に便利。

あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月21日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。